忍者ブログ
日常で起きたことを書く日記です。そんだけ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬休み宿題多いわー

久しぶりに書きます

ほぼ4か月ぶり('' 忙しいとかそんなわけじゃなかったんだけど ブログの存在自体忘れてたって感じですね

あーでもちょっと忙しかったか

んで 今日は宿題ほとんど終わったんで家の前でゆきだるま作ってました
これがまた楽しいんですね! へっへっへ雪転がしだぜヒャッホー! みたいなこと言って作ってました
転がしまくって超デカイ雪の塊ができてなぜか持ち上げてみようってことになって 持ち上げたら

壊れました



久しぶりのコメント返信


ぁぉ>そろそろやめろ('`


班長>大分遅いけどお疲れ様ー 受験がんばっていきましょ


ななさん>どうもー ほんとこれからですよ 勉強まぁまぁ大変です


隊長>隊長のこのコメみて 書くかー って決めたんだぜ('``



意味不明だったけど 終わりー
PR
終わったんです

始業式とか着任式とか受賞伝達式とかいろいろあって 体育座りしすぎで背中とか痛かったです

んでまあ体育大会が近いんです 9月6日だったっけ?忘れそうです。
自分の所属している団は青です
その青団全員での練習が終わって、放課後の団の役員だけの練習でのことなのですが
書くことないのでかこうかと。。。

放課後最初にダンスとかエールとかの練習してたんです そのあとポンポン作ってたんですね
ポンポンってあのポンポンッな奴ですよ
それでポンポンって作るときビニールのテープみたいなの使うじゃないですか
ポンポン作りまくってたんです そしたらテープの芯が残るんです
芯はめっちゃ固いんです。

んで団の役員のA君と一緒にその芯の蹴りあいを始めたのです
なんでだったっけな 俺が足開いてその間に芯を通すみたいなこと始めたんです
A君が芯を蹴ります→あたりまえだけど、芯は球の形ではありません
→不安定だから蹴ったらどこでもとんでく→俺のデコヒット!

もうものすごい勢いで頭にあたって(' おでこの右の方だったからなのか右目からだけ涙出てました
涙はでるけど泣くほどのことではないので笑いごとです 
たんこぶなんで知りません 小さいから知らないよそんなん(^o^)


オチないけど、終わり

コメント返信


ぁぉ>頑張れとしかいえないね('


キム>頑張るよ キムもなんかがんばー


炎>大丈夫か!


ななさん>夏休みもあっという間 受験、お互い頑張りましょー




さてさっさと風呂に入ってきます ノシ
こんにちは。
10日位ぶりです。
宿題ももうすぐ終わりそうで順調です。
んで暇です。('

書くことがなくてもなんか書きたいなと思うだけですが、書きます。
暇だからネタがないので、宿題のポスターのことでも。

今年のポスターは地球温暖化についての取り組み?っぽいポスターを選択して描くことにしました
「地球温暖化かよ、簡単じゃねーか」とか思ってたんですよ
んで即思いついたのが地球を真ん中に描いて字を左右に縦から書くという構図っでした
それで早速取り組み開始、

・・・・・・

(´ー`)y-

5分位で終了。
絵の下書き完了!次は字!

・・・・・・

(´・ω・`)

(・ω・`)

大分時間がかかった(('
それで色塗り開始。
と始めようとした時何故か夏休みのしおりという奴を読み直したくなってしまって読んでしまいました
ペラペラと捲る→宿題の欄終わったのに印つけてある→( ^ω^ )→ポスターの選択欄

!!!!!!!!!!?
地球温暖化の選択してテーマのとこ眺めてたら、
「具体的な呼びかけに対することを書く」
・・・(((((

例もしっかり書いてありました。
何て字書いたかなんて...ねぇ...(
絵も...ねぇ...(
全部やりなおしですか・・・見なけりゃよかったよ

とか思ってたけどなんかもういいや、てことで地球の周りに
小さい工場とか車とかエアコンとか色々描いて
「理解してくれる頭の柔らかくて心の広い方々はきっと理解してくれるだろう」と願い
それで色塗ることにしました(゚∀。)

今塗ってるんでこれくらいで

最近本当ネタないなぁ・・・


コメント返信


炎>バナバーナ!


ななさん>シャリシャリはいいんだけど・・・皮って食べていいの?(''


Tamaさん>いやでもね 皮がね、 男だからね うん


ぁぉ>そうじゃない? いや本気で種ありの方がはやく食べられると思ってます、、、



それではノシ
ぐらいですね 20日間くらい書いてませんでした、、、、
夏休みの宿題を終わらせるのに毎日家でべんきょとかしてたら
ネタもなんもなくなってしまったみたいな('

まあそんなわけで今もないんですけど

さっき葡萄を食べた話でも

葡萄といっても種無し葡萄なので別にそんな巨峰とかみたいな出かい奴じゃないのです
なんか豆じゃね?みたいなサイズの奴ですね

種無し葡萄は食べるのに時間がかかります。管理人はそれに困っていました。
そしてついに管理人は見つけたのです。
そう!皿をだして皮を剥いたツゥルッツゥルの葡萄を皿に一気に投下!

最後に皿にのった全ての葡萄を一気に食べる、という

下品かもしれません、すいません、、、('
まあ時間なくて絶対食べなきゃいけない時はこれだね! と思いました。



コメント返信


ぁぉ>まあ、、、うん ポケモンは、、、、ぽけっともんすたぁなんだよ、、、、、、


ななさん>でじっともんすたー!みたいな?|壁|∀`)ノ


炎>ダネぇ~


ではバイバイー

てことで今日テストあって明日もテストなんですけど

思い出したことってことでひとつ書いとこうと思って
期末テストのテスト週間には部活が無かったんで
家帰って暇だなー って思ってテレビつけてみたんでっすよ

!!!!!!!!
ぽ・・・ぽけもんがはいってるうう!
なんて懐かしいんだろうって思ってね 久しぶりに見てみたんですよ
あー色々変わってて全然わかんねーなーって思いながらも見てたんです

そしたら ぽけもんでてきたんですよモンスターボールから('
ぽけもんって出てきたとき鳴き声でますよね
俺が見たときは「ミロカロス」とかいうぽけもんでした

モンスターボールから出てきたときの鳴き声:ミロ~!
??????????

そのあとの鳴き声:ミロ~!

いや あの なんか・・・・

って感じで見てたら恥ずかしくなってきた('
流石に名前の部分切り取って鳴き声にするのはちょっと・・・・(((

今思えば全部そうだった 小さい頃からみてたけど
小さい頃に出てたフシギダネはダネダ~ネ~!とか言ってたなあ

まあ懐かしい思い出に浸ってました


コメント返信


ぁぉ>ああ 俺にはならないほうが良いからそれは良い('


ななさん>でも今まで俺を見てきてくれたコーチなんでね 今はこれでいいんですよ(´ー`)



じゃあまたいつかまでさよならですー

忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/21 班長w]
[01/17 隊長]
[12/31 ぁぉヵヶ]
[12/26 隊長]
[09/23 なな]
最新TB
プロフィール
HN:
l謎l
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/24
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/27)
(03/28)
(03/29)
(03/30)
(04/02)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]