忍者ブログ
日常で起きたことを書く日記です。そんだけ。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬休み宿題多いわー

久しぶりに書きます

ほぼ4か月ぶり('' 忙しいとかそんなわけじゃなかったんだけど ブログの存在自体忘れてたって感じですね

あーでもちょっと忙しかったか

んで 今日は宿題ほとんど終わったんで家の前でゆきだるま作ってました
これがまた楽しいんですね! へっへっへ雪転がしだぜヒャッホー! みたいなこと言って作ってました
転がしまくって超デカイ雪の塊ができてなぜか持ち上げてみようってことになって 持ち上げたら

壊れました



久しぶりのコメント返信


ぁぉ>そろそろやめろ('`


班長>大分遅いけどお疲れ様ー 受験がんばっていきましょ


ななさん>どうもー ほんとこれからですよ 勉強まぁまぁ大変です


隊長>隊長のこのコメみて 書くかー って決めたんだぜ('``



意味不明だったけど 終わりー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
冬休み3日で予定によると毎日6時間書けば宿題終われる!
記事が前回に増してかわry
でも、尊敬してますy
ぁぉヵヶ 2008/12/31(Wed)18:49:59 編集
無題
(´・ω・)ふっふっふ 俺は氷属性さ
隊長 URL 2009/01/17(Sat)21:05:12 編集
無題

お久しぶりです。
そして合格おめでとうございますと共に
卒業おめでとうだったり(・∀・)

これからもよろしくですw

班長w 2009/03/21(Sat)20:33:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/21 班長w]
[01/17 隊長]
[12/31 ぁぉヵヶ]
[12/26 隊長]
[09/23 なな]
最新TB
プロフィール
HN:
l謎l
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/24
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/27)
(03/28)
(03/29)
(03/30)
(04/02)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]