忍者ブログ
日常で起きたことを書く日記です。そんだけ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで期末テストは終わった!やった!なのですが
来週からまたテストだよイジメですかということで
しかも部活はありだから勉強する時間あんまない('
部活動の時間は通常のはずなのに
コーチの「他のとこもやってるからいい」
という発言でまあなんか知らんけど勝手に部延長してる
他の部活動は市大会が終わってないからそれで部延長してるだけ
俺らは終わったから今延長しないはずなのに
ありかよそれって('
顧問の先生は知らないのかもしれんが何も言わない
俺から言ってもあんま意味ないだろうがもう言うのもメンドイからいいか(((

つーことで両立は難しいですね 実感は何度もしてるけどこれは改めて実感
まあ来週くらいから部延長なんだけどね。。
つっかれるね、毎日



コメント返信



ななさん>腹痛で眠れないって笑いごとじゃなかったですよ俺;; もう二度とあんなの嫌('


ぁぉ>してみた!のか!


炎>未来の近所の井上さん




じゃあまた今度ー

PR
というわけで

まあ誕生日あったんですが・・・
風邪引いて腹痛で夜眠れなかったし テスト期間中だし
んま それでもいいんだけどねー(´ー`)

さてテスト期間中というわけで
部活ないから体鈍るっていうか 部活外で鍛えてても鈍りますね

・・・

これ以上書けない・・・
書くことが(' ネタ切れ ということで意味不明ですけどなんかあったら書きますんで
コメントの返信だけで終わりまs(´・ω・)===○)д`)ッブ



コメント返信


炎>俺で強かったら県選上位の人はもっとオカシイ


ななさん>俺は最強じゃないですよ; ななさんと同い年?(''


ぁぉヵヶ>俺で強かったr(ry ありがとー


じゃあまた今度;;

昨日は大会でした

んで結果ほーこくー ※今回の大会は個人戦だけです
優勝でした。メダルももろーたのです

昨日は先週の大会よりはマシな戦い出来たので よかった

んで今日は合同練習してきました
他の中学校から俺に一人にですけど誘いがあって
いってきました 練習久しぶりにいい感じになってめっちゃよかた('

帰りは他中の先生にお世話になって他中の生徒と一緒に飯食べてきました
お金・・・払ってないんだけど(' 今度あったらどうすればいいか聞いて払わんと、、、


とにかく今日はいい練習になりました
本当にありがとうございました

ですね

土日は休みなかったけど それでもとても良かったな

!!!!!!!!!!!!テスト勉強・・・

ということで勉強する



コメント返信

ぁぉ>苦労だけは本当に誰にも負けないよ ていうかシークレト多いのは勘弁(


ななさん>誕生日なんて忘れてましたよ(゚∀。) もうすこしで15です ななさんはいくつですか?


炎>炎 それはないよ('



じゃノシ!

ということでバトンはじめー


☆バットーン☆
00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい
★いや それはちょっと・・・

01:バトンを回す6人は?
★俺から回ることはないですよ

02:お名前は?
★。。。。

03:おいくつですか?
★14歳

04:ご職業は?
★中学生

05:好きなことは?
★柔道ー

06:好きな異性のタイプは?
★まあ色々

07:特技は?
★特技ってものがよく分からない('

08:資格は何か持ってますか?
★柔道初段、漢検3級だけ((

09:悩みは何かありますか?
★ありすぎて書けない(゚∀。)

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
★嫌いな食べ物基本的にないよ

11:好きな人はいますか?
★しらんです

12:あなたが愛する人に一言
★眠いです。

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
★飛ばしまー

14:最近買ったもの
★お茶の入ったぺっとぼとる

15:理想のデートコースは?
★考えたこともない(´・ω・`)

16:今の恋愛を一言で言うと?
★(゚∀。)

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
★ない

18:これだけは負けないってのありますか?
★苦労。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
★寝袋を・・・

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
★飲めません(

21:好きな芸能人は?
★いない

22:あなたを動物に例えるなら?
★さあ

23:最後の発信履歴は?
★発信履歴って何!('

24:じゃあ最後の着信履歴は?
★だからわかんない(

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
★最近メールしてないなあ。

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
★27番目いたっけ?

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
★けーたいない

28:またまたアドレス帳の29番目は?
★多分いないと思う 確認はしないけどー

29:自分のチャームポイントは?
★ないね

30:何フェチ?
★・・・思いつかん('
 
31:最後に、バトンを回してきた人はどんな人?
★明るいお方です。



うーん バトンは今回で2回目だったはず ほとんどが否定ばかりなのですが大目に見てください

今度はまともに、



コメント返信



ぁぉ>負けなかったよ(´ー`)


よぴ>※戦いません。


Tamaさん>ありがとー そっちも全中出場おめでとう^^


ななさん>ありがとうございますー 次は明後日 頑張ってきますねーb


NONAME>可哀想かは別として えっと誰('


炎>俺で最強だったら皆最強なのですよ炎


じゃあノシー

終了しました。
試合がね 結果は団体戦が2回戦負け('`
個人戦は優勝です。

団体戦は俺2回とも勝ち 秒殺です 2回とも3秒くらいだったかな まあよかったんですけど
個人戦はね('` 優勝したけど試合内容は俺のいいと思えるものじゃなくてね

準決勝と決勝の相手 2人とも腰引いて っていうか引けててやりにくかったのですが
準決勝のやつには3分間逃げられて優勢勝ちだったし 技あり1つ、有効2つで勝ち
決勝のやつもちょっと技かけてきたけど逃げられて 技あり2回で一本勝ち


2人とも一本で決めたかった・・・ 準決勝、決勝の2人に時間をかけてしまった自分が悔しい

こんな試合してちゃあ 県選で上位目指せない だからもっと強くなりたいって
強く思ったのです

県選までの練習頑張ります! 試合の中身もしっかりしたようなものになるように頑張る!

最後まで力を抜かずにこれからの練習に向かっていきたい


来週も市体で試合あるんだけどね; 来週の試合こそは秒殺だz!



コメント返信



ななさん>優勝しましたよ^^ 次の試合もがんばりますー


炎>色々を具体的に!


ぁぉ>ぁぉのおかg  頑張ったb



じゃあまたいつかー
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/21 班長w]
[01/17 隊長]
[12/31 ぁぉヵヶ]
[12/26 隊長]
[09/23 なな]
最新TB
プロフィール
HN:
l謎l
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/24
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/27)
(03/28)
(03/29)
(03/30)
(04/02)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]