忍者ブログ
日常で起きたことを書く日記です。そんだけ。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストも終わって調子に乗っています

調子乗りすぎて

今日は徹夜だ!(´・ω・)===○)д`)ッブ

的な感じになっちゃってるんですけど 途中で眠くなってきっと無理だから安心

今日の合唱コンクールの練習はやヴぁかったです

Eはずっといじられ暴れの連続でした

これからの合唱練習の時にもきっとこうなっちゃうでしょう

てかEは最近先生にセクハラをはたらいているという

ああ まあいいや 女子は真面目に歌ってるけど男子はチャンバラしてたね

声も出てきてるから何とかなるとは思うんだけど


コメント返信


炎>(´・ω・`)?


よぴ>無理なのさ


隊長>その意見賛成


スー>だるくてもやらなきゃいけないだろ('




記事少ないね 書くことも薄いし ネタが切れてるのかな 今度はネタ探しでもしてこよう


では終わりー

PR
元々書く回数は少ないのですが

pcに触れなくなるのでブログは書けません

ていうかコメントしにもいけなくなります

んではテストが終わるまでー



コメント返信


スー>そうですけど何か?(´ー`)


よぴ>ずば抜けて強いっていうのは速中だけでのことだろ


Tamaさん>ありがとー(゚∀。)


隊長>いやいや 1000段じゃねーかな?


en>まじみすね うんミスね^^


ぴち>inしたけど inしてなかったから誰も何も言ってくれないのさ('


zusi>それ禁句ってことで



早くテスト終わらないかな 遊ぶ時間もないのですねコレが では終わり
だったのでした

怪我しててもこれは出なきゃいけなかったので というか怪我しても出たかった(゚∀。)

で団体戦 初戦の相手は俺の怪我してる足を何度蹴ったことか

死にそうになりました(' 

自分より階級の低い相手だったのですが流石にこれは勝てなくして引き分け

んで 結局2回戦で負けました

それで個人戦

人数が少ない階級でしかも俺はシードだったので

一度勝てば決勝戦でした

で一度勝ちました

決勝戦です

で yaku5byouで勝ちました('

5秒です 大体

最後の最後が一番面白くなかったのでした

優勝は結構嬉しかったけど(´∀`)



コメント返信



隊長>いつもは他の人が一番だったからね 先生が仕方なくてもねぇ(''


スー>国に登録するんだよ 合格して2万円くらい払ってやっと初段なのさ


よぴ>勘違いで怒鳴られたのとは格が違うと思うけどな


Tamaさん>Tamaさんの言うとおり 自分のペースで治したいと思う(´∀`)


炎>炎 それは誰よりも俺が感じたことなんだよ('


zusi>zusiがやったら結構似合うんじゃない?



さて 日記と言うより報告なのだけれど 終わりー

体育で叱られたよ 簡単にしてみれば俺は怪我で体育も休んでて
先生が「治るの遅い」とか少し文句つけてきたので
ちょっと怒ってしまって先生に「先生怪我したらやらない」とか沢山俺もいちゃもんつけたら
「悪口言う権利がお前にあるのか?調子乗って・・・・」とかまだ続いてたけどもう覚えてないや
真顔で怒鳴られたよ というか俺の言ったことは悪口なのか? まあ気にしてないのだけれど


最近書くことが少なくなってきてしまいましたね

ということなのでTamaさんからのバトンをします



【ルール】
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!
 まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。


Q1 ブカツなにやってるの?
  柔道部にゃ

Q2 わぁ、たいへんだね。わたしゎバスケなんだぁ
  そうですかにゃ

Q3 スポーツすきなんだね↑
  好きだにゃ

Q4 こんど、かけっこしよーよ!ゎたし速ぃんだぁ
  速いの羨ましいにゃ

Q5 スポーツブカツの先パイってこわいってゆうけどホント?
  自分で確かめなさいにゃ

Q6 ゎたしゎこわいなぁ
  知りません

Q7 今年ゎなに入るの??
  変わらないにゃ

Q8 スポーツだぃすきなんだネ!これからもがんば!!
  はいどうも

Q9 これを3人にまわそぉー

  3人ねぇ むぅ 適当に誰かもって行って(゚∀。)
  なんだか誰にしようかって思っても思いつかないもので



正直バトンやってる自分の語尾に「にゃ」をつけていたのに引いてしまいました

これは俺完全にキモイですね('`


コメント返信


Tamaさん>早く治れば体育もしたいんだけどね(''


炎>黒帯ってつけて試合したら結構プレッシャーあるよ


スー>黒帯だけもってても意味無いぞ。。。


よぴ>無いから(


隊長>その通りぃ


zusi>そう その通り(´・ω・)===○)д`)ッブ


だで>ありがとー^^



今日は眠い 早く寝よう では終わり

2日連続更新だよ 自分でもありえないと思ってるよ

まああれ 昇段審査ね

結果は GOUKAKU でした

これで初段です 黒帯です


それで今は→ \(´∀`)/ ワーイ 

じゃなくて('

足怪我したんですね これがやヴぁいやヴぁい 痛くてね

一回戦から足をバキッと言わせて怪我しました

まあ勝ったんですけどね(

昇段するには4戦して3勝しなきゃいけないのです

コーチには3回勝ったら棄権しろと言われたのですが

審査員は棄権はなんたらかんたら・・・ でダメだったようで

それで最後までやることになったわけです

最後までやるからには勝たないと とか思ってやって勝って結局全勝したのですが

病院いったら2週間は安静だってよ

ああ 試合出れないわ ってことになってサポーター装着中です

足引きずって歩くほど痛いです というか松葉杖クレヨ 

早く治ればいいのだが。。。



コメント返信


Tamaさん>頑張ってきたー リレーもう出たくなくなっちゃった('


隊長>まあ団長泣いてなかったしね。。


スー>それはスーと戦うためだよ


よぴ>だけど結構こけたの残念なんだが((



受かって嬉しいのやら怪我して悲しいのやら 大変だわこりゃ

まあ終わりー
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/21 班長w]
[01/17 隊長]
[12/31 ぁぉヵヶ]
[12/26 隊長]
[09/23 なな]
最新TB
プロフィール
HN:
l謎l
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/24
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/27)
(03/28)
(03/29)
(03/30)
(04/02)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]