忍者ブログ
日常で起きたことを書く日記です。そんだけ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

です 明日は大会なんです
ほかの部は今日が大会なのに違って俺らは一日遅れ

個人は優勝目指してますけど団体は・・・まぁ頑張るか('
大会のことは明日書こうと思います 今日はコメントの返信でおわり。。



コメント返信


炎>炎最近めっせきてない('


ぁぉ>そういうややこしいの困るねぇ(''


ななさん>俺もこれからはもうなめないように。。 受かればいいんだけど;;



じゃあまた明日ーー
PR

今日も明日も部活です
今日は部活の前に漢字検定がありました

昨日は漢検の勉強全くしてなかったのですよ
そんで今日です 一応過去問題集は全部やっていたのです
「これはもういけるんじゃないですか?うん できるよねこれはきっと 勉強なんかしないぜもう」
とか昨日の夜は調子乗って馬鹿になってました

うん まあね なめてたよ('
成功の「功」が書けなかったりとか「憂う」が読めなかったりとか
どんだけでしょ(('
普段使って書くことも読むこともできるのに
こんな時にはかけませんでした

取りあえず他は大分書けてたんで受かるとはと思うんだけど;;

てことで今日からもう調子には乗りません。。



ていうか部活疲れたー(゚Д



コメント返信



肉まん>ふーん


ぁぉ>俺もぁぉ見習って起きて頑張ることにします('


炎>普通に目指す職業は公務員なんで まあ無いわ


ななさん>夏はたるみますよね; しかも俺はどの先生でもたるんでます;;



明日も疲れるけど
部活頑張ってきます じゃあまた今度

つい最近やっと暖かくて心地よい眠気に誘われ眠くなってきたハズなのに

今は何かもう暑くない?って感じで まあ最近は雨も降ってるからか少し涼しいけど

今日なんか特にね 暑くてだるくて眠気じゃなくて睡魔が襲って来て大変ですねこれはもう
自習の時間とかお昼寝Timeですか って思ってたら先生に起こされるんだよね

ということで

今日は睡魔に負けて自習の時間は倒れておりました
自習なんか知らないぜ!

先生との面接っていうか教育相談だったから何も言われんかったのが幸いでした
1時間目の体育がきつかったのもあったのでしょう
明日はきっと大丈夫。 うん、大丈夫。 じゃないね明日も体育

体育のサッカーは楽しいけど体中の水分が吸い取られていく感じ
とにかく全部頑張ります


コメント返信


炎>プロとかなんとかはまあ無いよ(´ー`) てかスタッフってなんだスタッフって('


ぁぉ>ありがとね だけどいつの間にかメッセンジャーが消えてる始末(゚∀。)
    気持ちだけ貰っときますよ


ななさん>カキコありがとうございます 辛い時たまには友達に相談してみますよー(´・ω・`)ノ




じゃ皆おやすみ。。

本音でも書こうかなって思って


前からだけどいままで耐えられることができた自分が凄いと思う
いつも部活では人数が集まらずやる気もない奴等ばかり
何を言っても言うことは聞かないし 怒鳴って言うこと聞かせてもそんなの1日だけ
毎日怒鳴ってなきゃならん
先生に言ってもそんなに今までと変わらず効果もない
部員が腑抜けて遊んでたり 気が抜けてたら 部長の俺が叱られる
遊ぶ奴も叱られるが 次の日にはもう遊んでやがる

ストレスが溜まることでの精神的な疲れ・部活での体の疲れ
こんな疲れがあっても家に帰ってきたら夜遅くにトレーニングや柔道の練習
終わって勉強するのもだるくなる 夜に寝るのが一番楽で楽しみな時間
でも直ぐ目が覚めて学校にいかなきゃならん
学校行けば人間関係とか 色々あるし 気使うことも沢山ある


心身共に疲れが溜まる一方
毎日練習とトレーニングに時間かけてやってきたからここまで強くなることができたのに
皆は過程を知らないから体がでかいから・柔道やってるから強いとか 簡単に言ってくる
ここまで強くなることがどんなに大変だったことかなんて誰も知らない
正直簡単に強いとか言ってほしく無い

嫌なことばっかり 精神面で疲れてるから体の疲れはほとんど回復することもない
他にももしかしたらこんな思いしてる人が居るのかも
でもほとんどの人にはこんなの理解できないと思う

まだまだ辛い本音はあるけど 書くのもメンドイわ


ということでもうヤメ
こういうことばっかり思う 最近はね まぁそんだけ 今度は明るく書けたらいいな



コメント返信



炎>その団子でいいからクダサイ('


ぁぉ>じゃあ俺が訪問 |壁|∀`)ノ


肉まん>ケンゴ・・・頭大丈夫か?(''



んなわけで今度は普通に書く バイバイ
蒸し暑いのは嫌いです 今日みたいな日は特にね

今日はよぴが家に来ました

ってことで書こうと思ったんだけど正直やったことって言ったら
勉強とか漫画よんだとかその他少しで
経過は途中途中忘れちゃったし
書けねーですよ 書けることって言ったらプリント4枚くらいやったってことくらいかな

自分:プリントやるぞ

よぴ:いいよ

・・・・・・・・・・・・・・・

自分:約分メンドー 根号疲れるー

・・・・・・・・・・・・・・・



?????????????????

あれ?何あったっけ?('` 
書けると思っていたのに・・・!自分の記憶力を過信してしまった!
うわぁぁぁぁ(´・ω・)===○)д`)ッブ


ほんとに忘れちゃったんで
これから頑張って色んなこと覚えられるようにします


できたらね




コメント返信



炎>笹団子ってどんなん('


ぁぉ>保障して送っていただければ(´・ω・)===○)д`)ッブ


肉まん>お前は粗末にしちゃっても仕様が無いよな だって肉まんケンゴだもんな(´ー`)



この時点で上になんの記事書いたとかもう忘れた
頑張ろう
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/21 班長w]
[01/17 隊長]
[12/31 ぁぉヵヶ]
[12/26 隊長]
[09/23 なな]
最新TB
プロフィール
HN:
l謎l
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/24
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/27)
(03/28)
(03/29)
(03/30)
(04/02)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]