忍者ブログ
日常で起きたことを書く日記です。そんだけ。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新してませんでしたね だから更新します 夜遅くに('`


一日を振り返るとまぁ

一時間目は黙って授業受けてて

二時間目は黙って授業受けてて

三時間目は黙ってじゅぎょ(´・ω・)===○)д`)ッブ

で四時間目も黙って授業受けてたんだけど

五時間目の選択授業は面白すぎて笑いまくって

六時間目はT先生ことデンさんが怒って授業の最後の方がめちゃくちゃ

部活では怒鳴りまくって今も喉痛いと



まあこんな感じでネタがないんですね いつもどおりなんで


怒鳴るのがいつもどおりっておかしい! って思うそこのアナタ!
怒鳴らなきゃ始まんないほど柔道部は壊滅状態なわけなんですよ!

とまあ誰かにこう言いたいですね 言いませんけど

ネタができたらまた更新します 多分一ヶ月後くらいでしょうか 定期的に更新したいと思います



さ 眠いから返信して寝ます


炎>スキー行ってらっしゃい


よぴ>1人で行きな 前スキー場であったときのことまだ覚えてるよ
    よぴが八の字で高速で滑っていくのを あれは凄かった(@.@;)


スー>だろ?じゃあ代わるか^^


かわむ>逆切れは後が面倒なのでねー しないのさ


Tamaさん>スキー場新潟行ってきたん遠かったでしょ(' 富山も結構雪良いよー


肉まん>肉まん 部活で喋んな 喋ったら俺と乱取な


尼将軍さん>受験お疲れ様でした こちらこそ宜しくお願いいたします。。




あらら もうこんな時間だ ささっと寝ます 約深夜12時の更新でした。
それではおやすみなさい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あーもうこんな時間だ携帯止まってしまった
2008/02/13(Wed)22:14:58 編集
無題
定期的更新できるようになったら教えてください
尼将軍 URL 2008/02/15(Fri)19:15:30 編集
無題
こっちは獅子が寿命尽きちまって...ふっ...


思い出せばあいつは…ウケる顔をしてたな(´艸`)プーッ
隊長 URL 2008/02/28(Thu)20:04:35 編集
ガノン
はぁあーはー
ガノン=のがみ
肉まん 2008/03/16(Sun)01:04:02 編集
無題
久しぶり。
大人になって帰ってきました
xx鈴x蘭xx 2008/03/16(Sun)08:03:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/21 班長w]
[01/17 隊長]
[12/31 ぁぉヵヶ]
[12/26 隊長]
[09/23 なな]
最新TB
プロフィール
HN:
l謎l
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/24
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/27)
(03/28)
(03/29)
(03/30)
(04/02)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]