忍者ブログ
日常で起きたことを書く日記です。そんだけ。
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWは本当暇? っぽいです。。

寝て起きて寝てなんかいろいろしてみたいな感じで
ほぼ寝てて 暇なんでしょうか わかりません
明日からの2日間は部活です これは多分暇じゃなくなるということですかね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
暇なんか暇じゃないんか分からんのです('

さて話は変わりますが
いつか聞いたかも知らないんですが
錠剤を4つ一気に飲んじゃいけないって聞いたのです
根拠も何もないのですが
自然にそれを守ってここまで錠剤使ってました

ですがなんだかいきなり4つ一気に飲むの試したくなっちゃって(・ω・`)

飲みました。
「あれ・・・?結構普通じゃんめっちゃ飲めるよこれ なんだよあれは嘘かよ」

みたいな感じで普通に喉通りました
多分喉詰まる危険性があるってことでダメって言われてたのでしょう

ハイ。 ということで
5つ一気に挑戦(′ω`)

これは流石に危険なのでは・・・?と思いながらもやりました

・・・・・・!
普通でした。。。 詰まるも何もありません('

※こんな書き方してると喉に詰まってほしいとか思ってるように
見えるかもしれないけどそんなことは全くありません。

さて 次は6つ一気に挑戦!
と思ったところで見つかっちゃいました 危険だからやめなさいって(('`


これあんまり真似しない方が良いと思います
真似しないでね っていうか誰もしないと思う(・ω・`)。。


コメント返信ー


炎>ごめん もう遅かった('`


Tamaさん>そんなこと言ってくれるのはTamaさんだけ;;ありがと(・ω・`)そちらも色々頑張ってねb
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いっぺんにとか関係なく


何 で そ ん な に 飲 ん で ん の ?
2008/05/05(Mon)08:18:04 編集
無題
まねするからなんか起こったら責任とってねーヨロシクw
zusin 2008/05/06(Tue)18:37:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/21 班長w]
[01/17 隊長]
[12/31 ぁぉヵヶ]
[12/26 隊長]
[09/23 なな]
最新TB
プロフィール
HN:
l謎l
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/24
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/27)
(03/28)
(03/29)
(03/30)
(04/02)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]