忍者ブログ
日常で起きたことを書く日記です。そんだけ。
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新です

取りあえずです

書くことないのですよ('`

宿題も順調に終わり

休みの日はごろごろしてるだけで日が過ぎてきます

面白いことがとにかく無い!(´;ω;`)



ということで寝てたほうがマシという形でごろごろとしているわけです



。。また寝ようかな(´・ω・)===○)д`)ッブ


学校がない冬休みは暇すぎて仕様がないということで困ります


暇なので何か仕事が欲しいですよ


しかし何かしてないと落ち着かない体質になっちゃうとはね

自分でも思ってもいませんでしたよ


あー 眠い



コメント返信ー



スー>それがどうかしたの?


よぴ>それは分かる。。 皆あつすぎだよな


Tamaさん>それも分かる('   無駄にテンション高いんだよね


蒼>それも良く分かる('``    なんか黒いところがあるからね


炎>それないわー


隊長>獅子苔1つ5000円で販売中! 安いよ!


肉まん>あたりまえだろ 部活も来ない肉まんは雑魚の中の雑魚だよ




それではまた寝てきますー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今度遊びに行くわ~
よっぴー URL 2007/12/29(Sat)19:04:14 編集
無題
まさか賊とまったく同じ生活とは(((

宿題?何それ^^
en 2007/12/30(Sun)01:34:38 編集
無題
宿題が終わらない(笑)
数学しか終わってないです…。
Tama 2007/12/30(Sun)10:55:25 編集
無題
冬休みは飲みまくりでしたよー
2008/01/02(Wed)23:13:59 編集
無題
俺はゼルダで大忙しだぜ!
隊長 URL 2008/01/05(Sat)19:56:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/21 班長w]
[01/17 隊長]
[12/31 ぁぉヵヶ]
[12/26 隊長]
[09/23 なな]
最新TB
プロフィール
HN:
l謎l
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/24
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/27)
(03/28)
(03/29)
(03/30)
(04/02)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]