忍者ブログ
日常で起きたことを書く日記です。そんだけ。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だったのでした

怪我しててもこれは出なきゃいけなかったので というか怪我しても出たかった(゚∀。)

で団体戦 初戦の相手は俺の怪我してる足を何度蹴ったことか

死にそうになりました(' 

自分より階級の低い相手だったのですが流石にこれは勝てなくして引き分け

んで 結局2回戦で負けました

それで個人戦

人数が少ない階級でしかも俺はシードだったので

一度勝てば決勝戦でした

で一度勝ちました

決勝戦です

で yaku5byouで勝ちました('

5秒です 大体

最後の最後が一番面白くなかったのでした

優勝は結構嬉しかったけど(´∀`)



コメント返信



隊長>いつもは他の人が一番だったからね 先生が仕方なくてもねぇ(''


スー>国に登録するんだよ 合格して2万円くらい払ってやっと初段なのさ


よぴ>勘違いで怒鳴られたのとは格が違うと思うけどな


Tamaさん>Tamaさんの言うとおり 自分のペースで治したいと思う(´∀`)


炎>炎 それは誰よりも俺が感じたことなんだよ('


zusi>zusiがやったら結構似合うんじゃない?



さて 日記と言うより報告なのだけれど 終わりー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
優勝したんかいww
杉… 2007/09/24(Mon)20:40:15 編集
無題
管理人ずば抜けて柔道強いもんねw
よっぴー URL 2007/09/24(Mon)21:31:41 編集
無題
優勝おめでとう!!!
Tama 2007/09/24(Mon)21:57:07 編集
無題
ジャッカルは500段
隊長 URL 2007/09/25(Tue)19:57:11 編集
無題
きゃー賊君かっこいい><
まじみs
en 2007/09/26(Wed)18:26:57 編集
無題
ひさしぶりきた
INしろよー
ぴち 2007/09/27(Thu)15:07:06 編集
無題
【壁】;-Д-)。o0(やっば、どうやって賊かわいいって言おうか・・・)
ぁぉヵヶ 2007/09/27(Thu)20:07:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/21 班長w]
[01/17 隊長]
[12/31 ぁぉヵヶ]
[12/26 隊長]
[09/23 なな]
最新TB
プロフィール
HN:
l謎l
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/24
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/27)
(03/28)
(03/29)
(03/30)
(04/02)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]