忍者ブログ
日常で起きたことを書く日記です。そんだけ。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体育で叱られたよ 簡単にしてみれば俺は怪我で体育も休んでて
先生が「治るの遅い」とか少し文句つけてきたので
ちょっと怒ってしまって先生に「先生怪我したらやらない」とか沢山俺もいちゃもんつけたら
「悪口言う権利がお前にあるのか?調子乗って・・・・」とかまだ続いてたけどもう覚えてないや
真顔で怒鳴られたよ というか俺の言ったことは悪口なのか? まあ気にしてないのだけれど


最近書くことが少なくなってきてしまいましたね

ということなのでTamaさんからのバトンをします



【ルール】
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!
 まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。


Q1 ブカツなにやってるの?
  柔道部にゃ

Q2 わぁ、たいへんだね。わたしゎバスケなんだぁ
  そうですかにゃ

Q3 スポーツすきなんだね↑
  好きだにゃ

Q4 こんど、かけっこしよーよ!ゎたし速ぃんだぁ
  速いの羨ましいにゃ

Q5 スポーツブカツの先パイってこわいってゆうけどホント?
  自分で確かめなさいにゃ

Q6 ゎたしゎこわいなぁ
  知りません

Q7 今年ゎなに入るの??
  変わらないにゃ

Q8 スポーツだぃすきなんだネ!これからもがんば!!
  はいどうも

Q9 これを3人にまわそぉー

  3人ねぇ むぅ 適当に誰かもって行って(゚∀。)
  なんだか誰にしようかって思っても思いつかないもので



正直バトンやってる自分の語尾に「にゃ」をつけていたのに引いてしまいました

これは俺完全にキモイですね('`


コメント返信


Tamaさん>早く治れば体育もしたいんだけどね(''


炎>黒帯ってつけて試合したら結構プレッシャーあるよ


スー>黒帯だけもってても意味無いぞ。。。


よぴ>無いから(


隊長>その通りぃ


zusi>そう その通り(´・ω・)===○)д`)ッブ


だで>ありがとー^^



今日は眠い 早く寝よう では終わり

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1ゲット====○)д`);.・;゛;ブッ


まぁ宮Tはそんな人だから仕方がない
隊長 URL 2007/09/20(Thu)20:40:34 編集
無題
他に何かいるの??
杉… 2007/09/20(Thu)23:34:57 編集
無題
俺1年の時誤解で怒鳴られたしw
よっぴー URL 2007/09/21(Fri)17:04:09 編集
無題
バトンありがとう☆賊サン「にゃ」似合う!!
M先生、無茶言う人だ…。
自分のペースで無理せず治してってください。
Tama 2007/09/21(Fri)20:47:01 編集
無題
賊きもいにゃん☆
まじみs(((
en 2007/09/22(Sat)14:54:24 編集
無題
ばとんげっとにゃーw
ぁぉヵヶ 2007/09/23(Sun)13:59:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/21 班長w]
[01/17 隊長]
[12/31 ぁぉヵヶ]
[12/26 隊長]
[09/23 なな]
最新TB
プロフィール
HN:
l謎l
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/24
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/27)
(03/28)
(03/29)
(03/30)
(04/02)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]