忍者ブログ
日常で起きたことを書く日記です。そんだけ。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日連続更新だよ 自分でもありえないと思ってるよ

まああれ 昇段審査ね

結果は GOUKAKU でした

これで初段です 黒帯です


それで今は→ \(´∀`)/ ワーイ 

じゃなくて('

足怪我したんですね これがやヴぁいやヴぁい 痛くてね

一回戦から足をバキッと言わせて怪我しました

まあ勝ったんですけどね(

昇段するには4戦して3勝しなきゃいけないのです

コーチには3回勝ったら棄権しろと言われたのですが

審査員は棄権はなんたらかんたら・・・ でダメだったようで

それで最後までやることになったわけです

最後までやるからには勝たないと とか思ってやって勝って結局全勝したのですが

病院いったら2週間は安静だってよ

ああ 試合出れないわ ってことになってサポーター装着中です

足引きずって歩くほど痛いです というか松葉杖クレヨ 

早く治ればいいのだが。。。



コメント返信


Tamaさん>頑張ってきたー リレーもう出たくなくなっちゃった('


隊長>まあ団長泣いてなかったしね。。


スー>それはスーと戦うためだよ


よぴ>だけど結構こけたの残念なんだが((



受かって嬉しいのやら怪我して悲しいのやら 大変だわこりゃ

まあ終わりー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
合格おめでとう!!全勝とかすごい!
足お大事にしてください。。
Tama 2007/09/09(Sun)22:11:45 編集
無題
黒帯かーっこいー^w^
en 2007/09/10(Mon)02:06:04 編集
無題
黒帯ちょうだい^^
杉… 2007/09/10(Mon)12:15:26 編集
無題
黒帯ね~
その上って何かあるの?
よっぴー URL 2007/09/10(Mon)18:55:30 編集
無題
黒帯の上なんてあるわけ無いだろww

これからは2段3段と上がっていくんだよ

↑のまゆげへ
隊長 URL 2007/09/11(Tue)21:05:14 編集
無題
黒帯の次は虹色帯じゃなかったkk(
ぁぉヵヶ 2007/09/12(Wed)20:55:29 編集
無題
黒帯おめ! 
だでぃ 2007/09/19(Wed)18:16:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/21 班長w]
[01/17 隊長]
[12/31 ぁぉヵヶ]
[12/26 隊長]
[09/23 なな]
最新TB
プロフィール
HN:
l謎l
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/24
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/27)
(03/28)
(03/29)
(03/30)
(04/02)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]