忍者ブログ
日常で起きたことを書く日記です。そんだけ。
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れました

部活で皆を纏めるのも正直疲れて

精神的疲労が溜まっております

肉体的疲労もです

まあ試合近いし頑張らないといけませんね

そもそも全員やる気出してくれればいいのだが('

そうもいかないようで困るものですね

大変だけど仕様が無い

やるしか無いのです(´∀`)

さあ明日も頑張らなければ。。。


Tamaさんからのバトンやります(´∀`)
□■ルール■□
見た人は全員やることー
絶対ですね
嘘は無しで
…ルール…
経験したことあるものには○、無いものには×をつける
……………



01 入院 ○ いや生まれた時は皆だろ   
02 手術 × 病院知らずなので         
03 骨折 × 無いよ
04 献血 × 年齢制限が。。。
05 失神 × しそうにはなりました    
06 風俗 × いやいや年齢制限が('
07 バンジー × 一度はしてみたいね    
08 エスカルゴ × 食べたことないしあまり食べたいとも思わな(´・ω・)===○)д`)ッブ    
09 万引き × する奴っておかしくない?
10 補導 × されたこと無いですね
11 女を殴る × ないや
12 男を殴る ○ 小さい時はあったねぇ 喧嘩ね
13 就職 × 学生なのですが
14 海外旅行 × 言葉が不自由で1人で行くのは多分無理。。。
15 ギター ○ 壊れたギターなら弾いたことあるね
16 ピアノ ○ うまくできないけど指一本じゃないよ(
17 バイオリン × なにそれ おいしいの?
18 眼鏡 × もうかけそうだけどね。
19 オペラ鑑賞 ○ 千の風になってはオペラでしょ      
20 テレビ出演 ○ したけどしたくなかった。
21 パチンコ ×      
22 競馬 × 
23 合コン ×
24 北海道 ×       
25 沖縄 ×           
26 四国  ○ 行ったときは暑かった
27 大阪 ○ 
28 名古屋 × 
29 エスカレーターを逆走 ○ 一度は経験すること(´・ω・)===○)д`)ッブ 
30 フルマラソン × そんな体力は無いです
31 自動車の運転 × そんなことはできません    
32 10kg以上減量 ○ できるけど 面倒    
33 交通事故 × ないねぇ        
34 1万円以上拾う ×      
35 1万円以上落とす ×     
36 徹夜で遊ぶ ○ あるある  
37 ピアス × ないない
38 50万円以上の物をもらう × ないない
39 ラブレターをもらう × ないない
40 一目惚れ ×  ないない
41 幽体離脱  × そんな現象あるんですか(' 
42 先生に殴られる × 暴力反対です
43 徒競争で1位 × ありえんわ
44 妊婦に席を譲る  × 見たこと無い
45 他人の子供を叱る  × ないですね
47 同棲  ×  ないですよ
48 ストリート誌に載る  ←って何なんだよ
49 2m以上の高さから落ちる × しらん 階段から2連続で転んだこと以外無い
50 学級委員長  ○ 副なら一回ね

ちょっと時間が無かったので Tamaさんごめん(''

そして今日は何時に無く真面目な日記(´・ω・)===○)д`)ッブ

コメント返信


隊長>あ 俺も気づかなかった miss


スー>いいえ あなたと会うときがあなたの最後   ^^


Tamaさん>スライダーもう一回したいよ(゚∀。)


鈴>俺も


炎>君までそんなことを・・・(´;ω;`)


よぴ>君は華麗な身のこなしで体を打ち付けることさえないんでしょ


zusi>それはどういう意味ですか(




では終わり 時間ねえや。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
でも、いまだに会ってないね^^;
杉… 2007/09/04(Tue)07:08:55 編集
無題
お~っ!バトンしてくれてありがとう♪
四国行った時あるってうらやましい!!
Tama 2007/09/04(Tue)20:04:07 編集
無題
華麗な身のこなしって?
よっぴー URL 2007/09/04(Tue)20:51:42 編集
無題
香川に2年間住んでたのは秘密((((
yyy 2007/09/04(Tue)21:10:14 編集
無題

賊って風俗◎でしょ^w^
en 2007/09/05(Wed)15:08:39 編集
無題
…っくそ!
油断した……。
杉… 2007/09/05(Wed)20:33:40 編集
無題
http://saveyour.blog119.fc2.com/
ないとばーど再始動。
蒼色 2007/09/07(Fri)20:46:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/21 班長w]
[01/17 隊長]
[12/31 ぁぉヵヶ]
[12/26 隊長]
[09/23 なな]
最新TB
プロフィール
HN:
l謎l
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/24
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/27)
(03/28)
(03/29)
(03/30)
(04/02)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]