忍者ブログ
日常で起きたことを書く日記です。そんだけ。
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も明日も部活です
今日は部活の前に漢字検定がありました

昨日は漢検の勉強全くしてなかったのですよ
そんで今日です 一応過去問題集は全部やっていたのです
「これはもういけるんじゃないですか?うん できるよねこれはきっと 勉強なんかしないぜもう」
とか昨日の夜は調子乗って馬鹿になってました

うん まあね なめてたよ('
成功の「功」が書けなかったりとか「憂う」が読めなかったりとか
どんだけでしょ(('
普段使って書くことも読むこともできるのに
こんな時にはかけませんでした

取りあえず他は大分書けてたんで受かるとはと思うんだけど;;

てことで今日からもう調子には乗りません。。



ていうか部活疲れたー(゚Д



コメント返信



肉まん>ふーん


ぁぉ>俺もぁぉ見習って起きて頑張ることにします('


炎>普通に目指す職業は公務員なんで まあ無いわ


ななさん>夏はたるみますよね; しかも俺はどの先生でもたるんでます;;



明日も疲れるけど
部活頑張ってきます じゃあまた今度

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明日は疲れつつもメッセな。
2008/06/07(Sat)22:15:58 編集
無題
中国きてから読める漢字も書ける漢字も多くなったけど
それに伴い日本語の漢字の読み間違えも書き間違えも多くなった(

たとえば骨 四角い中に小さい四角が右下にはりついてるけど
中国だと左下なんだよね((((
ぁぉヵヶ 2008/06/09(Mon)10:57:55 編集
無題
ウチの友達に漢検なめて、何も勉強せずに受けた野郎が居るよ(笑
しかも3級(゚∀゚(ブハッ
笑顔で「3級なめんな」って言ってやったわ(笑
なな 2008/06/09(Mon)18:18:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/21 班長w]
[01/17 隊長]
[12/31 ぁぉヵヶ]
[12/26 隊長]
[09/23 なな]
最新TB
プロフィール
HN:
l謎l
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/24
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/27)
(03/28)
(03/29)
(03/30)
(04/02)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]