忍者ブログ
日常で起きたことを書く日記です。そんだけ。
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい最近やっと暖かくて心地よい眠気に誘われ眠くなってきたハズなのに

今は何かもう暑くない?って感じで まあ最近は雨も降ってるからか少し涼しいけど

今日なんか特にね 暑くてだるくて眠気じゃなくて睡魔が襲って来て大変ですねこれはもう
自習の時間とかお昼寝Timeですか って思ってたら先生に起こされるんだよね

ということで

今日は睡魔に負けて自習の時間は倒れておりました
自習なんか知らないぜ!

先生との面接っていうか教育相談だったから何も言われんかったのが幸いでした
1時間目の体育がきつかったのもあったのでしょう
明日はきっと大丈夫。 うん、大丈夫。 じゃないね明日も体育

体育のサッカーは楽しいけど体中の水分が吸い取られていく感じ
とにかく全部頑張ります


コメント返信


炎>プロとかなんとかはまあ無いよ(´ー`) てかスタッフってなんだスタッフって('


ぁぉ>ありがとね だけどいつの間にかメッセンジャーが消えてる始末(゚∀。)
    気持ちだけ貰っときますよ


ななさん>カキコありがとうございます 辛い時たまには友達に相談してみますよー(´・ω・`)ノ




じゃ皆おやすみ。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱり
俺はジューシーだ
肉まん 2008/06/03(Tue)22:56:09 編集
無題
自習の時間は絶対宿題やるwww
ちょっとでも睡眠時間を多くするために(((

メッセDLしてくださいwww
こっちは何ヶ月待ったと思ってるんですかw
ぁぉヵヶ 2008/06/04(Wed)06:34:56 編集
無題
えー、なっちゃえよー。
賊がプロ→オリンピック金メダル→金持ち→炎が友達→賊におごってもらってうひゃひゃ(゚∀。)


スタッフ=炎,炎勇,僕,俺,私,あたい,おいら。
2008/06/04(Wed)19:06:02 編集
無題
あ~、分かる~
最近は自分でもたるんでるな~って思う
研修生の授業なんかもう眠くて生き地獄・・。
埜村先生の授業なら引き締まるのに・・
なな 2008/06/05(Thu)21:34:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/21 班長w]
[01/17 隊長]
[12/31 ぁぉヵヶ]
[12/26 隊長]
[09/23 なな]
最新TB
プロフィール
HN:
l謎l
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/24
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/27)
(03/28)
(03/29)
(03/30)
(04/02)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]