忍者ブログ
日常で起きたことを書く日記です。そんだけ。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修学旅行疲れましたー;;

広島では悲惨な戦争の出来事を学習
神戸では中華街行ったり、異人館行ったりとか歩き回りで疲れました
京都では清水寺と銀閣寺行きました

疲れましたね 特に2日目が('
どんだけ歩き回るんだよこれってなるくらいね
行く前に2日目の班別学習のために何に時間使うかとか色々紙に書いたじゃないですか
で 異人館で30分 20分ずつ使うことにしてたんですね
んで一軒目、500円を払い入場
予定:30分 実際:2~3分??('``
おい ちょ ここで30分は時間使えないだろ せいぜいやっぱり3分くらいだろって

くらいに30分は無理でした。。
ってことは次で45分くらい使うしかないな! って思ってたんですよ
んで2件目 無料で入場
予定:20分から変更して45分 実際:4~5分??(゚∀。)

はぁ。。 どうすんのこれ 流石に全部しっかり見てもこいつは20分は無理だろ
しかも異人館管理してる人の視線が物凄くキツイ 何か冷たい。。
ということで逃げてきました

これじゃ南京町で1大体時間30分以上使わないかんなぁと
思ってたら意外と南京町つくまでにめっちゃ時間かかったもんで
時間は丁度でした
肉まん美味かったです

それで夜はディナークルーズ 何が出るんかなって期待してたけど
あれ? これ何? TAKOYAKI?
ちょっとマテ でぃなーってもっと洋食っぽい豪華な奴じゃなかったんかな?
接待は一級品でしたが料理は普通より美味しいバイキングぽかったです
最初は飛ばして食いまくったら吐きそうなってその後はずっと水飲んだりと外で夜景を見てました
景色はもの凄く綺麗でしたよ 少し楽になったら騒いでました


まあそれくらいかな 広島でのことは俺が軽くここに書いていいもんではありませんし
京都の銀閣寺は工事中だったしね



コメント返信


ぁぉ>皆嫌いとか言って実は炎loveだったり
          ↑こんなこと書いたら炎とぁぉに俺がいじめられ(´・ω・)===○)д`)ッブ


炎>炎もおかえりだな(´・ω・`)。。。




それじゃまた今度ね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しかったならいいのだだだだだーっ!

んで、お土産は?^p^
2008/05/18(Sun)02:12:04 編集
肉まん
やばいほど肉まんはうまかったな
肉まん 2008/05/18(Sun)23:14:12 編集
無題
おみやry
ぁぉヵヶ 2008/05/19(Mon)07:18:33 編集
無題
ディナークルーズは良かった☆
その前の遊園地も楽しかった!!
Tama 2008/05/19(Mon)19:50:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/21 班長w]
[01/17 隊長]
[12/31 ぁぉヵヶ]
[12/26 隊長]
[09/23 なな]
最新TB
プロフィール
HN:
l謎l
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/24
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/27)
(03/28)
(03/29)
(03/30)
(04/02)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]