忍者ブログ
日常で起きたことを書く日記です。そんだけ。
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本音でも書こうかなって思って


前からだけどいままで耐えられることができた自分が凄いと思う
いつも部活では人数が集まらずやる気もない奴等ばかり
何を言っても言うことは聞かないし 怒鳴って言うこと聞かせてもそんなの1日だけ
毎日怒鳴ってなきゃならん
先生に言ってもそんなに今までと変わらず効果もない
部員が腑抜けて遊んでたり 気が抜けてたら 部長の俺が叱られる
遊ぶ奴も叱られるが 次の日にはもう遊んでやがる

ストレスが溜まることでの精神的な疲れ・部活での体の疲れ
こんな疲れがあっても家に帰ってきたら夜遅くにトレーニングや柔道の練習
終わって勉強するのもだるくなる 夜に寝るのが一番楽で楽しみな時間
でも直ぐ目が覚めて学校にいかなきゃならん
学校行けば人間関係とか 色々あるし 気使うことも沢山ある


心身共に疲れが溜まる一方
毎日練習とトレーニングに時間かけてやってきたからここまで強くなることができたのに
皆は過程を知らないから体がでかいから・柔道やってるから強いとか 簡単に言ってくる
ここまで強くなることがどんなに大変だったことかなんて誰も知らない
正直簡単に強いとか言ってほしく無い

嫌なことばっかり 精神面で疲れてるから体の疲れはほとんど回復することもない
他にももしかしたらこんな思いしてる人が居るのかも
でもほとんどの人にはこんなの理解できないと思う

まだまだ辛い本音はあるけど 書くのもメンドイわ


ということでもうヤメ
こういうことばっかり思う 最近はね まぁそんだけ 今度は明るく書けたらいいな



コメント返信



炎>その団子でいいからクダサイ('


ぁぉ>じゃあ俺が訪問 |壁|∀`)ノ


肉まん>ケンゴ・・・頭大丈夫か?(''



んなわけで今度は普通に書く バイバイ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
賊は将来どうするつもりなのだ?
プロ(?)になるとかだったら応援すんぜ!!

ちなみにだんごはスタッフが美味しくいただきました。
2008/05/30(Fri)23:24:58 編集
無題
('
気持ちわかる!!とか本気でいえないけどさ
見たことなくて自信ないし。
うちのクラスのおしゃべりさんたちと同じ人たちだね笑
クラス中喋って先生に全員のこされておこられて・・・
こっちはまともに授業聞けなかったからいやな気分でおこられるのに
あっちは次の日には開き直って喋ってるから(’

宿題10時越えよくあるけど勝てるかな!(

最近はPCできるようになったけど((

ブログかく時間あったらメッセでも来てね(´・ω・`)
相談なら乗る!
σ('д'o)じゃ解決しないと思うけどwwww(

とりあえず今の状況ならまだσ('д'o)のすぐ中国に帰ってきたときよりいいと思う!(
つまり将来的にいい方向になると思うよー多分

がんばー
ぁぉヵヶ 2008/05/31(Sat)16:56:54 編集
無題
初カキコ~
イヤな事だらけだね・・・よく耐えれたと思うよ
ブログに書いたり、人に聞いてもらったりすると少し気が楽になるよ~(^-^)
自分で「もう無理っ・・」って思ったら、少し気を楽にして、誰かに話聞いてもらって!
がんばりすぎはダメ、「もう無理だ」って思ったらがんばらんでいい!誰か分かってくれそうな人に相談しよう!
ツライ事あったんなら、
この先絶対に楽しい事あるよ!!(^-^)
なな 2008/06/02(Mon)17:45:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/21 班長w]
[01/17 隊長]
[12/31 ぁぉヵヶ]
[12/26 隊長]
[09/23 なな]
最新TB
プロフィール
HN:
l謎l
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/24
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/27)
(03/28)
(03/29)
(03/30)
(04/02)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]