忍者ブログ
日常で起きたことを書く日記です。そんだけ。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は祭りがありました。


楽しかったです 祭り自体ではなく友達と喋って歩いていたのが

さて最初に祭りの前のことなんですが

祭りに行く前は大きな河川に友達と行ってました

神通川という川です 今日は川の水が増えていました

しかし 皆で川の水が増えているにもかかわらず川の直ぐ近くまで行きました

俺はスリッパでした。。 元々小さな穴の開いているスリッパなので

泥が染みこんで・・・          (´;ω;)・・・ お亡くなりになられました




ではなく、ベットリとなりました。

そのあとうまく足を使ってなんとか足を綺麗にしました

皆で友達の持ってきた網で虫捕まえてその網を川に沈めたりとかね
                      それが楽しかったかも(´・ω・)===○)д`)ッブ

さて本題 祭りね

たこ焼き食べました

祭りで食べるたこ焼きは周りがカリカリで中がトロトロなイメージがあったのですが

頼んだら・・・ ふやけてる・・・なんだコレ?
俺的イメージとは線が外れている 真っ直ぐな線が急降下中です

まあ味だ! 見た目とは裏腹に意外とうまいかも、と思い食べました



・・・ ああ 見た目通りって奴ですか ふにゃふにゃだよ
冷凍食品のたこ焼きあっためた方がうまい(´;ω;`)

どおりでたこ焼きが売れていないわけですね

店のおやっさんの商品管理がだめなんだよこれは( 頭を使え店長 酷いってこれは
店のおやっさんの頭は核でやられているのかと思うくらいたこ焼きがふやけている

取りあえず、頑張れおやっさん

コメント返信

将軍様>本当に大変だったもので;;

zusi>俺そこまで頻繁にテストないよb




久しぶりに書いたからとても下手糞にまとめてしまった まあいつもこんな感じですが(´ー`)y-

では終了
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いちばーんw
zusin 2007/05/27(Sun)21:10:55 編集
無題
たこ焼きいいなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2007/05/27(Sun)23:13:07 編集
無題
(((
URL 2007/05/27(Sun)23:14:09 編集
無題
タコ焼きふにゃふにゃにしたの俺だわ
流水 2007/05/27(Sun)23:47:50 編集
無題
メイポきなさい
ピィチ URL 2007/05/28(Mon)06:16:48 編集
無題
たこ焼き大好き☆
あたしも行きたかった…。
Tama 2007/05/28(Mon)21:23:48 編集
無題
魚とり網で虫とってたのがおもろかった
隊長 URL 2007/05/29(Tue)20:41:49 編集
無題
たこ焼きならσ(゚∀゚*)に任せな!!(
だでぃ 2007/05/29(Tue)21:21:57 編集
無題
('
2007/05/31(Thu)21:19:31 編集
無題
ベットリとかやですね
 俺も祭行きたいな~
尼将軍 URL 2007/06/02(Sat)21:01:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/21 班長w]
[01/17 隊長]
[12/31 ぁぉヵヶ]
[12/26 隊長]
[09/23 なな]
最新TB
プロフィール
HN:
l謎l
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/24
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/27)
(03/28)
(03/29)
(03/30)
(04/02)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]