忍者ブログ
日常で起きたことを書く日記です。そんだけ。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日書けなかったので今日書きますね


昨日は休みで暇でした

なので・・・

ちょっと火を使って遊んでしまいました(゚∀。)

いわゆる火遊びってやつだね

まず、シーチキン缶の中にそうそくをいれて火をつけました

最初は眺めてるだけでした




最初はね(´∀`)

火が弱くなってきたので 周りの物入れてみたくなりました

そして雑草投入!

ううむ・・・ 中々燃えない・・・

ならこれならどうだ! 枯れ草!

燃えましたb             正直ちょっとうれしかった(''

キャンプファイアー風に組み立てて遊んでたら

見事に崩れた^^

そうしているうちに完全にろうそくが溶けました

でも俺はまだ枯れ草投入を繰り返し火をつけてました

するとシーチキン缶から・・・

ぐちゃぐちゃぐちゃ

・・・・

どうやらろうそくが沸騰しているらしい

変な音だなあ('

いや まさか この音は!!!

よくある童話の魔女が鍋に馬鹿じゃねーのって思うくらい変な物入れてるシーンの鍋の音!?

この音聞いてて吹いてしまった;

あれ ちょっとちょっと やヴぁいんじゃないの

何かろうそくがシーチキン缶の中で白色になって煮えてるよ

さあ もっと枯れ草入れて・・・ と思った時 夕食time

缶に水入れてから夕食食べに行きました

燃えカスの処理するために缶を手に取ったら

キャンプファイアー風に積んだときに崩れて中に入っていった枯れ草が

ろうで固まって完全にとれなくなっちゃった(´∀`)

大半のろうが蒸発してたよ

さて コメント返信ー

よぴ>首やっちゃったよ でもなんとか治って今回は目から出血してる 学校でみせてやろうb

Tamaさん>首はなんとか休んで治りましたよ 常に首痛いってどういう(''

隊長>部長はフランスパンかメロンパンかetc・・・ のどれだ!(゚∀。)

炎>首痛めたらはげるのか?( もう治ったからどちらにしろハゲないぞ

鈴>怒ってるのかとね 首は治ったので横に振ってももう大丈夫

zusi>書くこと少ないんだよ(´;ω;)

流水の兄貴>兄貴のは俺の物じゃない設定になってる あれ? あぁ 兄貴がmissったんだな!
                                                 (´ー`)

ピチ>首治ったぜ めいぽいつっていってもなあ 休みの日の午前午後くらいかな 疎らなもので;

安>前ふれあい館で君はデスロールしてただろ(´∀`)

尼将軍さん>治りましたよー リンク張らせていただきますね



では終了ー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そっかああああ
そしたら
たくさン遊ぼうねb
ピィチ URL 2007/05/01(Tue)21:24:10 編集
無題
魔女に萌えを一票。
わむー 2007/05/01(Tue)21:39:17 編集
無題
てかin率低い
2007/05/01(Tue)21:43:50 編集
無題
信じるkァ
ウちにできるかなぁ・・・
前に進みたL1けど
いっぺんに嫌なことが
起こってやる気・生きていること
とにかく、
なにもかもがうばわれたかんじがしたbb
賊チャンゎそういう経験ある?
ピィチ URL 2007/05/01(Tue)21:48:26 編集
無題
ピチ>遊ぶか 時間あったらok 嫌なことか、俺は毎日そうなんだぜ('` でも頑張ってる
炎>スマン pcできる時間が少なすぎてinしても・・・ってこと
ムーコ>萌えはいりませぬb
管理人の賊 2007/05/01(Tue)22:02:35 編集
無題
火遊びしたらおもらしするって言うよねwwえ!まさか賊ちゃんも・・!?
流水 2007/05/02(Wed)00:23:06 編集
無題
見事に目やられてたぜw
どうしたん?
よっぴー URL 2007/05/02(Wed)19:41:12 編集
無題
火遊び楽しそう(笑)
Tama 2007/05/02(Wed)22:40:34 編集
無題
ありがとうございます
 これからもよろしくお願いします
尼将軍 URL 2007/05/03(Thu)16:57:12 編集
無題
魔女つったら横山先生を思い出す
隊長 2007/05/03(Thu)20:45:57 編集
無題
俺は火遊びっつーか、
草原に火をつけて危なかったことがあるw
隊長 2007/05/05(Sat)20:44:44 編集
無題
てヵINりつひk(ry
zusin 2007/05/06(Sun)12:57:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/21 班長w]
[01/17 隊長]
[12/31 ぁぉヵヶ]
[12/26 隊長]
[09/23 なな]
最新TB
プロフィール
HN:
l謎l
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/24
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/27)
(03/28)
(03/29)
(03/30)
(04/02)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]