忍者ブログ
日常で起きたことを書く日記です。そんだけ。
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

団体戦優勝を祝って先輩たちと俺でスタミナ太郎へ行ってきましたー


基を取るため頑張って食べてました。

最初は普通に皆で楽しく食べていたのですが

後からはちょっとね

説明できない程酷いことが              まあ説明するけど



まず、先輩の1人がメロン味のファンタをシュークリームにかけ始めました。。

そして

焼肉用の網で焼きましt(´・ω・)===○)д`)ッブ

粗末にしちゃったよ('

次、先輩Aがコーラ持ってきたんです

コーラを置いてから先輩Aはデザート求めて取りに行きました


先輩Bは(さっきの先輩1名)がそのコーラに

しょうゆ ソース 七味等入れ始めました('


先輩Aは七味が浮かんでいることに気づき飲んでくれませんでした。。

くそ! 失敗か!

ああ ちょっと文字のミスが出ました 気にしないでください

それで今度はわたがしを作るところがあったので作りに行きました

砂糖を入れると事が真ん中にあるんですね

真ん中に沢山砂糖入れまくりました

そしたら なんということでしょう! わたがしができすぎて外に出てくる((

頑張って割り箸につけてなんとかしました。。

意外とうまかった(´∀`)

そして最後にプリンとか果物とかコーヒーゼリーとか焼きました(''

プリンとコーヒーゼリーは俺は食べなくて良かったのですが

焼き果物は俺も食わされました。。

焼きライチを食べました 


・・・ なんかやばい味が 熱いし臭いしもうその時点でやヴぁい

※食べ物が粗末になるのでしないように プラス、まずかったので真似しないように



そんなこんなで楽しかったです

この後ゲーセンいったんですけどね

先輩のレースゲームをやる姿はプロっぽかったです('




コメント返信

zusi>俺は優しいのだろうか(´・ω・`)

スー>こんなところで名前挙げられると思うのか?('

炎>ライフって何;

ピチ>というかもう抜かれた?(´∀`)

だでぃさん>もう終わったのかあ いいなあ 大阪は1年遅れたのかな

Tamaさん>おお!仲間!(´・ω・)===○)д`)ッブ

隊長>班長メンドイからね。。

次長さん>リンクはokなのですが urlが分かりません;;



時間少なかったから適当なった('

ちなみに個人戦では2位でした であ終わり
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺らはほぼ全国大会行って、メロンソーダに塩と胡椒と訳分からんものいれまくったw
隊長 URL 2007/06/17(Sun)20:30:16 編集
無題
ヒントでいいから
何Hとか何部とか
元何Hかとかさ
杉… 2007/06/17(Sun)21:05:51 編集
無題
焼き賊がうまそう(
zusin 2007/06/18(Mon)16:54:56 編集
無題
1年の時にラグビーの引退試合の後に行った
焼肉屋で死にそうになった(
いっちゃんごっつい人にカンチョーされてトイレで(ry
んでいらしの先輩が果物嫌いなの知ってて
シュースに果物入れまくられて気づかんと飲んで(ォェ
だでぃ 2007/06/18(Mon)17:56:45 編集
無題
プリンを焼いたら焼きプリン♪めちゃめちゃうまそうです☆
Tama 2007/06/18(Mon)20:29:41 編集
無題
ライフ=スーパー


てか最近会わない(´・ω・')
2007/06/19(Tue)00:35:11 編集
無題
2位おめでと
よっぴー URL 2007/06/20(Wed)19:10:34 編集
無題
復活しました~
尼将軍 URL 2007/06/20(Wed)19:40:59 編集
無題
えへへ
2007/06/20(Wed)19:47:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/21 班長w]
[01/17 隊長]
[12/31 ぁぉヵヶ]
[12/26 隊長]
[09/23 なな]
最新TB
プロフィール
HN:
l謎l
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/24
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/27)
(03/28)
(03/29)
(03/30)
(04/02)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]