忍者ブログ
日常で起きたことを書く日記です。そんだけ。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とにかく疲れた宿泊学習 石川県いってきました

1日目は特に死ぬんじゃないかと思いましたよ。。

1日目・・・まずもうバスに乗った時点で お疲れ でしたね(' だって後ろがうるせーから

それで金沢着きましたついての感想 暑いね^^ 何? 干乾びろとでも?みたいに暑い

まあお茶持ってきてたのにサブバックに入れてバスのトランクに入れた俺が悪いんですが(

さて 班別学習で皆でバラバラに散り班行動することになりました。

俺たちは出発が少し遅れていたので1つ目の向かうところを飛ばして次のところへ行きました

・・・

迷った どうしましょう  考えろ 考えよう あら 俺と班長しか考えてない 俺は副班長じゃないのに?

頭を働かせろK・Hよ!



考えても無理だったので住人の方々にお聞きしました。

ようやく到着 でも早すぎだ                       まあいいか('`

到着したところでの用事を済ませたのですが

次に向かうともう行くところない^^

神社寄って写真撮って昼食いきました

・・・マック行きましたね 皆美味しく食べてるね 僕? 180円Mサイズ爽健美茶だけ飲んだよ

昼食はもうなんか力で無いから爽健美茶とか安い適当でいいやみたいなね

そして次々周ったのですが省略

2時間余った・・・ 何しよう 御土産屋さん行って時間つぶししてました

そして俺と K・Hが一緒に物見てたとき 後ろに影が!!

さっきから着いてくるぞ なんだこいつ('    K・Hと一緒に逃げることにしました

よく見れば喋らない男子班員でした 俺とK・Hは逃げることに除霊と名づけ逃げました

そしてできた作戦 エレベーターに乗って撒く!  成功! 最高^^

エレベーターでK・Hと大爆笑してました(゚∀。)

ああ 一日目が楽しかった 除霊が特に   

風呂とかもう変態が騒いだりして大変だったんだけど省略ね

2日目はクラス別選択学習でした

松井秀喜ベースボールミュージアム行ってそれからキリンビール工場行きました

キリンビール工場が楽しかった 麦汁とか飲んだり 麦汁←ばくじゅうと読みます

不思議な味でした しかしその後が本番   ??

御土産屋があったので俺は普通に御土産買ってました

そしたら周りのクラスメイトのEが ケチャップ買い始めました

ちょ それかって何すんの君('' 大爆笑しますね;

他のクラスメイトはサラミとか買い始めるしもう何がなんだか・・・






そんな感じで宿泊学習が終わりました

ちょっと時間なくてまとめかたが下手でした スミマセヌ('

では終了 コメントの返信は今回の日記からにしますね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風呂はきつかった。いろんな意味で・・・・ね。
蒼色 2007/05/11(Fri)21:35:39 編集
無題
パンツはいたまんま風呂はいってくやつクラスで2名w
よっぴー URL 2007/05/11(Fri)21:55:48 編集
無題
Meも行きたかったな( ^ω^)
2007/05/11(Fri)23:02:15 編集
無題
鈴香閑谷に行ったときゎオリエンテーリング??で,鈴のクラスの全員だけ地図にかいてないとこまで,どこにつながるかわからないトンネルを通ったりしてわけわかんない往復8㌔をあるいたあ・・・。
疲れたし,先生に
「F組全員行方不明です。」てゆう連絡がきて,捜索隊がぞろぞろときてびっくりしたあ!
2007/05/12(Sat)00:38:51 編集
無題
おみやげください☆
流水 2007/05/12(Sat)10:58:23 編集
無題
あーあマジだるかった
隊長 URL 2007/05/12(Sat)20:52:53 編集
無題
女子とか体育服のままで頭だけ洗ってる人がたくさんおった!
Tama 2007/05/12(Sat)21:30:08 編集
無題
メイポやれよ!!!!
ピィチ URL 2007/05/13(Sun)03:36:40 編集
無題
Meも行きたかっt(ry
zusin 2007/05/13(Sun)11:32:58 編集
無題
てか翔sはK・H・・・

!!
嘘ついたな!(((
2007/05/24(Thu)23:27:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/21 班長w]
[01/17 隊長]
[12/31 ぁぉヵヶ]
[12/26 隊長]
[09/23 なな]
最新TB
プロフィール
HN:
l謎l
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/24
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/27)
(03/28)
(03/29)
(03/30)
(04/02)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]