忍者ブログ
日常で起きたことを書く日記です。そんだけ。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ題名のとおりネ!

学校では部紹介が近づいておりますのでございますのです みs

簡単に言えば部員全員で新1年生に

部活の内容やその他もろもろ教えて部活に興味を持ってもらうためのことなのです

そこで俺の役はなんと・・・!

・・・・・・!

・・・・・・・・・・・・!

前転して前転の失敗をして受身をする役という全く意味不明な役なのだ!

・・・

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ おっと ごめんなさい

受身するときに

ヴぁぁぁぁぁぁぁぁぁ と叫んで失敗するから結構楽しい役   らしいよ(^ω^)

先輩はあれです

「最近の世の中は物騒なので痴漢があっても身を守れますよ!」

という まぁ 芸? みたいのやります。

言葉で示すと

先輩1が普通に歩いて進む

先輩2が追いかける

そして・・・

先輩2:「兄ちゃん いい尻してんじゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」 と叫ぶ   ('`

先輩1:「きゃー! やめて!」 で背負い投げで吹っ飛ばす

見たいな感じですね あ ちなみに 二人とも男 ^^

まぁそんなこんなで部紹介が楽しみですよ。

コメ返信

鈴>先生が戻ってこない間はお話っていうか戦争が みs むぅぅ 鈴取り合えず がんば;

爆>俺なんて5日からだったんだぞー('`

zusi>なんで皆9日・・・ うわぁぁぁぁぁぁぁぁorz


それではしゅうりょー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おもろいぜw
楽しみにまっとるわw
よっぴー URL 2007/04/09(Mon)17:39:47 編集
無題
がんばれよ
2007/04/09(Mon)18:53:49 編集
無題
きゃー!やめて!
2007/04/10(Tue)07:21:48 編集
無題
すず明日からがっこあはははあtfす
URL 2007/04/10(Tue)11:42:47 編集
無題
前どんなコメントしたのか記憶にない(汗
zusin 2007/04/10(Tue)17:40:29 編集
無題
me部の紹介してもらった
体育館で全校生徒集まって。
男子陸上部が面白かった((
2007/04/11(Wed)21:31:53 編集
無題
(/^ω^\)もろこし体操するぉ~

⊂( ^ω^⊂)虫刺されたてにもろこっし

(⊃^ω^ )⊃かゆいとこ~ろにもろこしもろこし

v( ^ω^ )vきもちいぃ~
2007/04/11(Wed)23:29:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/21 班長w]
[01/17 隊長]
[12/31 ぁぉヵヶ]
[12/26 隊長]
[09/23 なな]
最新TB
プロフィール
HN:
l謎l
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/24
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/27)
(03/28)
(03/29)
(03/30)
(04/02)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]