忍者ブログ
日常で起きたことを書く日記です。そんだけ。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ遅い更新なわけだ

今日のブログは短いぞーー

今日は委員会で部活の時間少なかったのだ

それで部活がすぐ終わって友達と帰りましたー

友達と別れた後、車のとおりの多い道路を通ってました

そのとき

blueのsportscarが!

派手な車乗ってんなぁー って思ってその車みてたんです

通り過ぎ様に車内を見ると・・・





ば・・・馬鹿な! こんなことがありえるのか!? みs おっと みs

車内にはなんと・・・


頭の天辺だけハゲたおじさん・精神年齢だけお兄さんみたいなが乗っていたんだ!



あぁ・・・ 格好いいぜ おじさん! いや精神年齢だけお兄さんっぽい人!


頭の輝きに目が眩みそうになったぜ





まぁ その なんていうか



頑張ってください天辺だけ髪が無いお兄さん('`


コメ返信

よぴ>別に陸上が嫌とは誰も言ってないぜ('' てかよぴネットだと嫌味たらしくなってるぞ;

Tamaさんさんさん>流石E 毎日いじられて暴れております(´;ω;) Eに俺毎日足に椅子当てられる

隊長>フェンシングでバスケチーム誕生だb 獅子はボールに当たっていく役で(゚∀。)

鈴>おやすみー   ;;

zusi>毎日忘れたって言うんだから仕様がないじゃねーかぁ (´∀`)

流水の兄さん>ダメだよ兄貴 Eはこっちのいじられ物さ!((

爆>マクラって; その人完全におやすみタイムじゃないか;




さぁ 短いけど終了ー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それってドッペルゲンガーだよ!
賊しんじゃやだよ!^^
2007/04/19(Thu)22:02:54 編集
無題
おじさん最高w
もしかしたら先生では?w
よっぴー URL 2007/04/19(Thu)22:13:49 編集
無題
もう寝るbb('A

賊いつもコメありあとね(◆*o艸0*◇)
ピィチ URL 2007/04/19(Thu)22:25:11 編集
無題
じ,じゃァE君はあきらめるから天辺のハゲたお兄さんをく、くだしああ!!><///
流水 2007/04/19(Thu)22:57:37 編集
無題
社会の先生ハゲてるぉ
青い車乗ってるょ
も・・・
もしかして・・・・・(爆
2007/04/20(Fri)21:01:35 編集
無題
おじさん勇気ある!
そんな派手な車のってたら、僕のハゲを見てください!って言ってるようなもんだ…。
Tama 2007/04/20(Fri)22:29:06 編集
無題
こんな長い文章読むのつかれた・・・((
zusin 2007/04/21(Sat)11:37:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/21 班長w]
[01/17 隊長]
[12/31 ぁぉヵヶ]
[12/26 隊長]
[09/23 なな]
最新TB
プロフィール
HN:
l謎l
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/24
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/27)
(03/28)
(03/29)
(03/30)
(04/02)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]