忍者ブログ
日常で起きたことを書く日記です。そんだけ。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名のとおり 学校が早く終わるということになりました

先生たちの何とか研修? まぁいいや そんなものは関係ないぜ!  ('`

でも帰っても

やることが



茄子だよね

だからブログ更新;


毎日ですが今日はクラス中の男子が学校のE君をいじっていました

E君は知ってる人は知ってるやヴぁあい人ネ

まぁいつもどおり 授業中も休み時間も大抵寝ているのですが

皆はE君が寝ている隙に・・・常時装備のマスクを奪った!


(゚∀。)

あれ まだ寝てるよこの子(   口元みたらさ口が「く」の字にあいてたんだよね

正直

皆で笑ってしまった('`

でも起きない すごいよ E君

そんで帰りの終学活 なんとEは永遠の眠り miss 取り合えず 目覚めたのです!

そしてE君の第一声

E「あ~あ、眠いから早く帰って寝てぇなぁ。」

クラス住民Y「お前ずっと寝てんじゃん。」

E君の発言に皆笑ってしまったネ

Eよ 取り合えず おやすみ Good night eternally そして Goodbye eternally

それではコメ返信ー

よっぴ>Tamaさんが言うに柔道部が↑を行っているよ 俺も柔道部が↑だと思うぜ(´∀`)

隊長>フェンシング人数多くなったら本格的にバスケ始まりそうだ(

炎>何でも言えやコラー bb

zusi>おつかれさま

鈴>(´~`)

爆>こっちでは柔道部の方が勝利してるんだぜぃ(゚∀。)

Tamaさんさん>柔道部の勝利はTamaさんのおかげで決まりだいb

ピチ>ピチの吹奏楽部は具体的になにしたんだ?




     さてと           終わりじゃーー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうかいそうかい
そんなに陸上部がいやかい
E君中1の時とかわんね~なw
よっぴー URL 2007/04/16(Mon)18:26:46 編集
無題
さすがEだ!
Tama 2007/04/16(Mon)19:58:15 編集
無題
本格的にバスケはじめてやろうか====○)д`);.・;゛;ブッ
隊長 2007/04/16(Mon)20:20:23 編集
無題
I'm sleepy.
2007/04/16(Mon)21:08:16 編集
無題
おつですw
ってなにがw
zusin 2007/04/16(Mon)23:17:45 編集
無題
ちょwwそのE君今度紹介して!!
流水 2007/04/16(Mon)23:58:31 編集
無題
meの右の人もそぅだょ
マクラ持ってたょ
2007/04/18(Wed)18:48:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/21 班長w]
[01/17 隊長]
[12/31 ぁぉヵヶ]
[12/26 隊長]
[09/23 なな]
最新TB
プロフィール
HN:
l謎l
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/24
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/27)
(03/28)
(03/29)
(03/30)
(04/02)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]