忍者ブログ
日常で起きたことを書く日記です。そんだけ。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5教科・・・457点     ←訂正;
9教科・・・782点        ←も訂正(´;ω;`) ・・・今気づいたので

という結果でした。 結構いい方らしいので→ (´ー`)y- みたいになってます。。



まあ本当は(´ー`)y-的な気分になるのは程遠く長い時間が必要なのだろうけど

さて テストはよしとして

質問:僕は怖いのでしょうか。


怖いとか思ってる人居るらしいね うん どうでもいい(´ー`)y-

俺くらいで怖いっていう人は本当の「恐い」を知らないのさ(´ー`)y-

(´ー`)y-

(´ー`)y- ・・・ふぅ

今日はとても疲れてたので

俺の学校の先生の授業を受けているとどうしてもだるくなって先生の頭を見てしまいます

ううっ! 眩しい!

眩しい光だったのでノートで顔隠して授業をやりすごしました


まあ本当は↑のようにはなりませんが つやつやで光ってました。。

最近思ったけどハゲって時間がたってはげるからつやつやになるんだよね

うん すばらしい発見だ!

コメント返信

zusi>ってかzusiって毎回一番じゃない?('

炎>最初の点数からは山あり谷ありだったぜ

よぴ>そうそう 君は100点を2つもとったのにそんなことを言うのか!

隊長>行こう行こう あれを川に沈めるために

スー>総合点数は今知るはずだがな

Tamaさん>そんなTamaさんはもっと点数良かったりして(´∀`) ッフッフッフ

直ーき>そんな忙しい人居るんだな;

鈴>大丈夫か? Take care...

だでぃさん>頑張って点数あげないと。。。 高校が(


今日は(´ー`)y- を沢山使ったね  仕様が無い 使いたかったんだかr!(´・ω・)===○)д`)ッブ

ブログのまとめ方も変 それも仕様が無い 時間が無いからさ!(゚∀。)

じゃあ 終わりー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ごめんw
国語100じゃないからw
冗談w81でしたw
よっぴー URL 2007/07/05(Thu)20:06:11 編集
無題
ふっ…負けたぜ…
隊長 URL 2007/07/05(Thu)20:43:40 編集
無題
フ~
テストが最低!!

別にこわくないと思う
まぁ21HのY・Tは
怖がってたけどね^^;
杉… 2007/07/06(Fri)01:14:15 編集
無題
賊ちゃん
自慢すんな
まぁ
ウチね
理科ね82てん★





の逆・・・;;
ピィチ URL 2007/07/06(Fri)07:56:47 編集
無題
怖くないですよ☆全然大丈夫!!
Tama 2007/07/06(Fri)20:07:59 編集
無題
ほら1番じゃないぉー^^
zusin 2007/07/06(Fri)21:55:31 編集
無題
部活…やだ……
2007/07/07(Sat)08:02:05 編集
無題
9教科………(´・ω・`)
2007/07/07(Sat)18:12:59 編集
無題
授業でだから
イワノフ 2007/07/07(Sat)20:01:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/21 班長w]
[01/17 隊長]
[12/31 ぁぉヵヶ]
[12/26 隊長]
[09/23 なな]
最新TB
プロフィール
HN:
l謎l
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/24
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/27)
(03/28)
(03/29)
(03/30)
(04/02)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]