忍者ブログ
日常で起きたことを書く日記です。そんだけ。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日で終わりの14歳の挑戦

結構楽しいが学校にも戻りたいところです(´・ω・`)

さて、今日は品だししました

朝9時から10時の最初の品だしはクリア!

次の11時から12時までの品だし。。。

あれ? 主任が居ないぞ!     となり、いつもどおり主任探しから始まりました

主任は会議中 その間は暇してました。

んでまあ 主任の会議も終わり仕事開始

ふう・・・ ん? あ・・・あれはもしや・・・!伝説の夜魔堕さん!?

常時装備していたはずのサングラスはありません 松葉杖ついてました

いやね 多分夜魔堕さんなんですよ なんか見た目が(゚∀。)


(説明)
夜魔堕さんとは最強のおばあさんであり、人の排出物をも食べることができる凄い生物のなのだ!
しかも夜魔堕さんは家にトイレがなくて家の前にあるファミリーマートのトイレに行っていたのだ!

注:家の前にあったファミリーマートは最近店を移転しました。トイレはどうなるのだろうかやヴぁーい


めっちゃ怖いんですが(´;ω;`) なんかね いらっしゃいませ とか言いますよね

・・・無視(´ー`)y- 怖いです まじ怖いです 腐な感じがするんです。。

って思ったら最初の日の試食販売作業で俺キムチの試食をあげたような・・・

あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ちょ やばい!





管理人は絶命しました・・・・・・・


コメント返信

Tamaさん>班長はキッツイよね(´;ω;`)

よぴ>でも楽そう。

なおーき>退職しようぜ!

zusi>そんな仕事あるのなら嬉しいんですが。。。

隊長>サボる仕事をクレ!(´ー`)

スー>じゃあ俺もスーを笑い殺しますか(゚∀。)


・・・! 管理人は復活の薬を使ってもらうことができましt(´・ω・)===○)д`)ッブ

まあいいや 皆夜魔堕さんには気をつけようぜ!

終わりー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夜魔堕さんかw
やヴぁいぜwあと1日がんばれ!
よっぴー URL 2007/07/12(Thu)20:27:49 編集
無題
俺は夜魔堕さんの家をのぞき見たら

サンダルが50足ほどあった・・・
隊長 URL 2007/07/12(Thu)20:39:25 編集
無題
夜魔堕・・・恐ろしい!
イワノフ 2007/07/12(Thu)20:42:31 編集
無題
それだけはマジ勘弁^^;
杉… 2007/07/12(Thu)22:02:01 編集
無題
腹痛い
2007/07/13(Fri)08:18:04 編集
無題
おなか痛い
zusin 2007/07/13(Fri)10:28:22 編集
無題
賊チャンの反対部
それより熱が(
37.9℃…(´;ω;`)ブワッ
三日前くらいからズットなんだお;;;
学校も2日連続休んだ
やっぱ鈴チャン夏に弱いよ><////
2007/07/13(Fri)22:55:05 編集
無題
夜魔堕さん怖っ(笑)
ここまできたら一応家を持ってるってことも信じられない(笑)
Tama 2007/07/14(Sat)20:37:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/21 班長w]
[01/17 隊長]
[12/31 ぁぉヵヶ]
[12/26 隊長]
[09/23 なな]
最新TB
プロフィール
HN:
l謎l
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/24
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/27)
(03/28)
(03/29)
(03/30)
(04/02)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]