忍者ブログ
日常で起きたことを書く日記です。そんだけ。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みがとても近い・・・

※管理人は夏休みなど宿題が多いので要らないと思い、もう死んじゃうよこの野郎的な感じです

しかも宿題が多いのに休みを教育委員会か分からないけど減らしてるらしいね

宿題多いんだから減らすのはちょっと(´;ω;`)

っふ まあいいさ!

宿題を先に終わらせて楽に過ごさせてもらおうではないか君!                (._.?)



・・・と思っています

そうだな宿題を終わらせたらどうしようか・・・

暇になるよね うん ・・・・・・!

凄いこと思いついたぞ!

そう これだ! 俺の肉体改造                                


いやあ 何故か僕の指が勝手に動いて間違えた答えを出してしまったヨウダネ








まじでやってみよっかな(´ー`)

暇だしねえ

まあそんなわけで やってみようと思います

夏休み終わって見事に逆三角形なれたらお褒めの言葉をくだされると嬉しいです






まあなれたらの話だけど(´ー`)y-

コメ返信

よぴ>夜魔堕さんを触ったら君も夜魔堕仲間になれるよ

隊長>あの家は人に幻覚を見せる装置があr(´・ω・)===○)д`)ッブ

なおーき>今度泊まりにいくんだ!

スー>それだけは勘弁? じゃあそれ以外はokだな!

炎>正露丸を飲みましょう。

zusi>正露丸を飲みましょう。

鈴>反対部って何(' 熱でてんのか。。 しっかり休んで治しなよ

Tamaさん>むう そうだ 何で家もってるんだろうね・・・((



なーんか最近題名から最後に話が外れていくことが多いような気がするな

まあいいか! これはきっと僕の勘違い(´・ω・)===○)д`)ッブ



まあなれたらの話ダケドネ

んじゃ終わりー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
宿題さえなければ夏休み万歳☆
夏休み入る前に年表を終わらせる予定!
Tama 2007/07/18(Wed)21:13:07 編集
無題
それ以外も勘弁^^;
杉… 2007/07/18(Wed)21:18:06 編集
無題
俺正直夏休み要らない
よっぴー URL 2007/07/18(Wed)21:46:56 編集
無題
逆三角形とか引く(´・ω・`)
2007/07/18(Wed)22:03:08 編集
無題
俺の宿題もやったら暇じゃないと思うよ!
イワノフ 2007/07/19(Thu)12:46:02 編集
無題
こんにちは
 復活しました これからは更新します
尼将軍 URL 2007/07/19(Thu)12:49:59 編集
無題
宿題終わった(
2007/07/19(Thu)18:08:47 編集
無題
ムキ賊見たいわ~
蒼色 2007/07/19(Thu)18:29:04 編集
無題
ってか宿題が日本にいたときの2,3倍はあるとか('
zusin 2007/07/19(Thu)22:39:28 編集
無題
100円ありがとうございました。
むかいのトトロ 2007/07/20(Fri)17:34:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/21 班長w]
[01/17 隊長]
[12/31 ぁぉヵヶ]
[12/26 隊長]
[09/23 なな]
最新TB
プロフィール
HN:
l謎l
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/24
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/27)
(03/28)
(03/29)
(03/30)
(04/02)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]