忍者ブログ
日常で起きたことを書く日記です。そんだけ。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名の通り ていうか俺の友達皆14歳の挑戦へ行黄魔死田はず

結構疲れるね

だってさ 試食品の販売だよ('

他の僕らの友達の愉快な仲間たちはあれ 青果の袋詰めとかだ     楽しいらしい

本当に大変 ノルマ達成目指しても中々難しい物だ(´;ω;`)

皆は大変かね なんならよぴの草むしりとかと交代してもいいぜ!

・・・というかまず 班長だから大変?(




ああ 僕は何故班長になってしまったのだろうか

そう あれだよ なんか泣いたんだよ

んで先生が俺を班長に指摘。。。

くそ! こいつぁやられちまったぜ!

いや待て これはもしかすると・・・俺もなけばよかtt(´・ω・)===○)д`)ッブ


おっと タイピングミスだ タイピングミスは皆あるさ 今のはミス


・・・班長誰か代わってほしい(._.)

いや 今さら遅いか 先生に講義したけど強制だったから。

ハイ!先生!僕は将来、教職についたとしても絶対に生徒にそんな強制はしません!



あ でも 注:俺は教職に絶対につきません


コメ返信

よぴ>嘘はいけないね そこの君 嘘つくと先生から死刑の裁きをくらうよ

隊長>久しぶりに勝てた('

スー>おや?君は僕が近づくと「殺される」とか言っていたのに。。。(´ー`)y- まああなたは勉強しなさい

ピチ>ピチも勉強しましょう。。。。。

Tamaさん>そういってもらえると助かるー\(´ー`)/

zusi>いや・・・これはもしかすると・・・!わざと一番じゃなk(´・ω・)===○)д`)ッブ

鈴>何部だぃ? 今は部活がいやなのかもしれないけど 頑張ると結構楽しくなってくるよ

炎>炎のところじゃ9教科じゃないのか?

なおーき>ああ 授業でか!



何故か最近ブログをまとめるのが下手になってきてると思う いや 前からか?('

んま 終了ー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あたしももう班長やめたい(笑)
Tama 2007/07/09(Mon)20:47:49 編集
無題
俺草むしり無かったw
よっぴー URL 2007/07/09(Mon)20:58:06 編集
無題
俺も退職したい
イワノフ 2007/07/10(Tue)18:19:15 編集
無題
(σ´・v・`*)はリンゴ食べる仕事!(
zusin 2007/07/10(Tue)19:17:30 編集
無題
俺はサボる仕事で。
隊長 URL 2007/07/10(Tue)20:03:35 編集
無題
言ったけ?
まぁ、とりあえず
隊長にちかづくと笑い殺される
(こちょこちょされるって意味ね^^)
杉… 2007/07/11(Wed)20:28:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/21 班長w]
[01/17 隊長]
[12/31 ぁぉヵヶ]
[12/26 隊長]
[09/23 なな]
最新TB
プロフィール
HN:
l謎l
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/24
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/27)
(03/28)
(03/29)
(03/30)
(04/02)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]