忍者ブログ
日常で起きたことを書く日記です。そんだけ。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活でのこと

今日は部活の最後に外を走っていたのです

そしたらその傍に女子バレー部員が居たのです

何を思ったか走っていることを馬鹿にするように笑い始めました

今日は腹が立って仕方が無い日だ

先輩が部活に来てくださっていたのですが

先輩まで「動物園に帰れ」などと言われたのです

テメェらマジ頭逝ってんじゃねえの?

口先だけの野郎どもが 言ったテメェが帰れよ^^

柔道部はこれでも結構成績を残している方だと思う

その柔道部に及ぶような成績を残しているわけでもないのに そのようなことを言うのか?

確かに柔道着を着て靴を履き 走るのは俺でもわかるが変だろう

でも「動物園に帰れ」?

先輩から聞いた途端 ブチ切れだね

頑張っている人に言う言葉じゃないだろう

もっと考えて言葉を使えや

頭冷やせばいいと思う





まあ笑うのはまだ分かるかもしれんがな(('



コメント返信



よぴ>お休みぃ


スー>28日マジで覚悟な^^


炎>えー どうしようかな(´ー`)


鈴>どどどどうした!(´・ω・)===○)д`)ッブ


隊長>ジャッカルはきっと完全なドSの兵器ですぜ 28日は一緒にスーを^^


Tamaさん>いや そのTVのことは忘れてください(( それと俺のうまさは微妙です;


zusi>ふっふっふ(゚∀。)





んじゃ終わりぃ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺考えてないわ~
とっさに浮かんだ言葉発してるだけw
よっぴー URL 2007/08/23(Thu)18:54:15 編集
無題
えっぇぇぇぇえぇええぇぇぇえぇええええぇぇぇえぇぇえぇえぇぇぇえっぇぇえぇえぇえぇぇぇぇぇええええええぇぇええええぇえええええええ!!
杉… 2007/08/23(Thu)21:48:54 編集
無題
そいつらの発言むかつく。。
柔道着+靴で走ってても全然変じゃないよ。むしろすごいと思う!
Tama 2007/08/23(Thu)22:13:37 編集
無題
柔道着はないわ みs
en 2007/08/24(Fri)08:33:30 編集
無題
ど(ry
zusin 2007/08/24(Fri)16:37:24 編集
無題
まぁその怒りを28日にスーにぶつければok
隊長 URL 2007/08/24(Fri)20:56:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/21 班長w]
[01/17 隊長]
[12/31 ぁぉヵヶ]
[12/26 隊長]
[09/23 なな]
最新TB
プロフィール
HN:
l謎l
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1993/06/24
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/27)
(03/28)
(03/29)
(03/30)
(04/02)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]