忍者ブログ
日常で起きたことを書く日記です。そんだけ。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ ここで関係ないけど

DEATH NOTEのエンディングの話('`

http://www.youtube.com/watch?v=ODb0S4v5EAA 暇があればここで聞いてくださいな

いい曲だと思うよ^^

おっと 注意:容姿とかPVの動画はあまり気にしないでください(

さて 日記

今日は入学式の準備

先生が俺たちに場所を指定

先生「玄関で待っていてください。」

俺たちは先生を待ってました しかし・・・

・・・

・・・・・

・・・・・・・来ない!orz

それはそれで楽しく俺たちは遊んでたけど

そのあと先生来たんだけど 先生の一言

先生「ほら! 早く集まりなさい!」

ちょっとまてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!

先生遅れてきてるのに 何故早く?

理解不能((

っふ 所詮そんな世界さ おっと みs

このあと花を体育館に運びました そのあとは木材運び

腕が痛くなっちまったよ(

そんなこんなで入学式の準備の仕事俺たちは早く終わらせて遊んでましたb

さてコメント返信

鈴>鈴は怖くないぜ(゚∀。)

ピチ>削られたら頭痛くなってきたの覚えてる( 早期治療をお勧めします。

爆>いや まじで書きましたよ; 歯医者好きな人は居るのかな?;;

それでは 終わりー

PR
今日は歯医者行ってきました!

上下ジャージだけで行ったから寒かったよ

・・・って その前の「!」ってなんだ('`

別に「!」って程のことじゃないんだけど

今日は3本治療しました 多いね(

まぁまぁ 昔は6本治療したかr(´・ω・)===○)д`)ッブ おっと口がすべった

その時医者の先生が「君の虫歯が多いのは歯並びが悪いからだね きっと」

分かってますよ・・・

まぁそんな感じで治療 3本のうち2本は痛くなかったb

でもね 歯に詰め物入れるときね

助手みたいな女のお医者さんが来たわけですよ

んでその医者さんが奥歯の詰め物入れるとき

なかなか詰め物が入らなかったわけだネ

んで 医者さん 「ッチ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・

怖いよ!(゚∀。)

まぁ無事終了しました。

もっかい歯磨きします。

じゃあコメント返信ー

炎>俺の宿題君にパス!       じゃなくて宿題なくていいなぁ・・・

ピチ>おう 今度も狩ろうなb

鈴>相談ならいつでもだz(゚∀。) 雷が面白い・・・ それは無しね('`

爆>ちょいキツイじゃなくてめっちゃキツイよ('` 春休みで先生が嫌いになりました。 ((



それでは 終わります。

宿題が・・・・・




やばいです((

めっちゃ多いのですよ

まぁ昨日徹夜して大体終わらせたけどb

宿題の量を教えようか?

知りたいだろ

っふ

知りたいんだr?(´・ω・)===○)д`)ッブ




はい まじすいません('`

俺が馬鹿でした

2教科分1教科32ページの宿題と2教科分1教科24ページもあるのです

しかも!

なななななんと!

今回はお得で1教科ずつテストがついてくr・・・




要らないねorz




あと1教科だけ残ってるの明日くらいにやります


んじゃコメ返信

zusi>怪我してないなんて反対に凄いぞ

炎>んなわけないじゃん;

鈴>それは 傷のことかな 雷鳴のことかな?('` まだ治ってないよ

爆>いや 頑張ってますよb 怪我は痛いけどね(゚∀。)


んじゃ これで終わりー



イノシシー

今日は部活で乱取り・打ち込み・寝技乱取りやってきましたb

乱取りでね

踵(かかと)がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

両足ともやられました('`

まぁこんなのは

序の口だ!

寝技乱取りでは足つったのです

しかも先輩と寝技乱取りやってるとき先輩の爪が俺の脚の小指にザックリ

ヴぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






とまでは叫ばなかったけど 結構痛かったです

脚の小指に直線の溝ができました(゚∀。) あぁ グロイけどもう瘡蓋できて治りかけです

今直線といいましたが 実は・・・ 傷のでき方が・・・  の雷のマークの形になってました

うん まぁあれだ うれしくないね


コメ返信



zusi>蚊の駆除がんばー

炎>こっちもリンクさせてもらったぞb



それじゃ 終わりー
今日はとにかく背中が痒い('





何故じゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ






孫の手使いましたよ ええ


そしたらさ なんと・・・




血が! みs

本当に血が出たんだけどね(

まぁこんなの部活の練習の時の怪我がたまたま背中が痒いのにピッタリ時期があっただけでしょ

・・・

等と思い気にしないb
もし本当にひどくても怪我なら毎日してるから(゚∀。)





さて コメント返信

zusi>北京寒いの('` こっちは大分暖かくなってきたから蚊は普通かm(´・ω・)===○)д`)ッブ みs

鈴>いや なんで蚊が蜂の巣?(゚∀。) 家に蚊が巣を作ってるかもしれないってことだよb

炎>こっちはもうどちらでもいいかもしれn 炎のはリンクさせてもらっていいかね(

それではノシー
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/21 班長w]
[01/17 隊長]
[12/31 ぁぉヵヶ]
[12/26 隊長]
[09/23 なな]
最新TB
プロフィール
HN:
l謎l
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/24
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/27)
(03/28)
(03/29)
(03/30)
(04/02)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]