忍者ブログ
日常で起きたことを書く日記です。そんだけ。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みがとても近い・・・

※管理人は夏休みなど宿題が多いので要らないと思い、もう死んじゃうよこの野郎的な感じです

しかも宿題が多いのに休みを教育委員会か分からないけど減らしてるらしいね

宿題多いんだから減らすのはちょっと(´;ω;`)

っふ まあいいさ!

宿題を先に終わらせて楽に過ごさせてもらおうではないか君!                (._.?)



・・・と思っています

そうだな宿題を終わらせたらどうしようか・・・

暇になるよね うん ・・・・・・!

凄いこと思いついたぞ!

そう これだ! 俺の肉体改造                                


いやあ 何故か僕の指が勝手に動いて間違えた答えを出してしまったヨウダネ








まじでやってみよっかな(´ー`)

暇だしねえ

まあそんなわけで やってみようと思います

夏休み終わって見事に逆三角形なれたらお褒めの言葉をくだされると嬉しいです






まあなれたらの話だけど(´ー`)y-

コメ返信

よぴ>夜魔堕さんを触ったら君も夜魔堕仲間になれるよ

隊長>あの家は人に幻覚を見せる装置があr(´・ω・)===○)д`)ッブ

なおーき>今度泊まりにいくんだ!

スー>それだけは勘弁? じゃあそれ以外はokだな!

炎>正露丸を飲みましょう。

zusi>正露丸を飲みましょう。

鈴>反対部って何(' 熱でてんのか。。 しっかり休んで治しなよ

Tamaさん>むう そうだ 何で家もってるんだろうね・・・((



なーんか最近題名から最後に話が外れていくことが多いような気がするな

まあいいか! これはきっと僕の勘違い(´・ω・)===○)д`)ッブ



まあなれたらの話ダケドネ

んじゃ終わりー
PR
明日で終わりの14歳の挑戦

結構楽しいが学校にも戻りたいところです(´・ω・`)

さて、今日は品だししました

朝9時から10時の最初の品だしはクリア!

次の11時から12時までの品だし。。。

あれ? 主任が居ないぞ!     となり、いつもどおり主任探しから始まりました

主任は会議中 その間は暇してました。

んでまあ 主任の会議も終わり仕事開始

ふう・・・ ん? あ・・・あれはもしや・・・!伝説の夜魔堕さん!?

常時装備していたはずのサングラスはありません 松葉杖ついてました

いやね 多分夜魔堕さんなんですよ なんか見た目が(゚∀。)


(説明)
夜魔堕さんとは最強のおばあさんであり、人の排出物をも食べることができる凄い生物のなのだ!
しかも夜魔堕さんは家にトイレがなくて家の前にあるファミリーマートのトイレに行っていたのだ!

注:家の前にあったファミリーマートは最近店を移転しました。トイレはどうなるのだろうかやヴぁーい


めっちゃ怖いんですが(´;ω;`) なんかね いらっしゃいませ とか言いますよね

・・・無視(´ー`)y- 怖いです まじ怖いです 腐な感じがするんです。。

って思ったら最初の日の試食販売作業で俺キムチの試食をあげたような・・・

あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ちょ やばい!





管理人は絶命しました・・・・・・・


コメント返信

Tamaさん>班長はキッツイよね(´;ω;`)

よぴ>でも楽そう。

なおーき>退職しようぜ!

zusi>そんな仕事あるのなら嬉しいんですが。。。

隊長>サボる仕事をクレ!(´ー`)

スー>じゃあ俺もスーを笑い殺しますか(゚∀。)


・・・! 管理人は復活の薬を使ってもらうことができましt(´・ω・)===○)д`)ッブ

まあいいや 皆夜魔堕さんには気をつけようぜ!

終わりー
題名の通り ていうか俺の友達皆14歳の挑戦へ行黄魔死田はず

結構疲れるね

だってさ 試食品の販売だよ('

他の僕らの友達の愉快な仲間たちはあれ 青果の袋詰めとかだ     楽しいらしい

本当に大変 ノルマ達成目指しても中々難しい物だ(´;ω;`)

皆は大変かね なんならよぴの草むしりとかと交代してもいいぜ!

・・・というかまず 班長だから大変?(




ああ 僕は何故班長になってしまったのだろうか

そう あれだよ なんか泣いたんだよ

んで先生が俺を班長に指摘。。。

くそ! こいつぁやられちまったぜ!

いや待て これはもしかすると・・・俺もなけばよかtt(´・ω・)===○)д`)ッブ


おっと タイピングミスだ タイピングミスは皆あるさ 今のはミス


・・・班長誰か代わってほしい(._.)

いや 今さら遅いか 先生に講義したけど強制だったから。

ハイ!先生!僕は将来、教職についたとしても絶対に生徒にそんな強制はしません!



あ でも 注:俺は教職に絶対につきません


コメ返信

よぴ>嘘はいけないね そこの君 嘘つくと先生から死刑の裁きをくらうよ

隊長>久しぶりに勝てた('

スー>おや?君は僕が近づくと「殺される」とか言っていたのに。。。(´ー`)y- まああなたは勉強しなさい

ピチ>ピチも勉強しましょう。。。。。

Tamaさん>そういってもらえると助かるー\(´ー`)/

zusi>いや・・・これはもしかすると・・・!わざと一番じゃなk(´・ω・)===○)д`)ッブ

鈴>何部だぃ? 今は部活がいやなのかもしれないけど 頑張ると結構楽しくなってくるよ

炎>炎のところじゃ9教科じゃないのか?

なおーき>ああ 授業でか!



何故か最近ブログをまとめるのが下手になってきてると思う いや 前からか?('

んま 終了ー

5教科・・・457点     ←訂正;
9教科・・・782点        ←も訂正(´;ω;`) ・・・今気づいたので

という結果でした。 結構いい方らしいので→ (´ー`)y- みたいになってます。。



まあ本当は(´ー`)y-的な気分になるのは程遠く長い時間が必要なのだろうけど

さて テストはよしとして

質問:僕は怖いのでしょうか。


怖いとか思ってる人居るらしいね うん どうでもいい(´ー`)y-

俺くらいで怖いっていう人は本当の「恐い」を知らないのさ(´ー`)y-

(´ー`)y-

(´ー`)y- ・・・ふぅ

今日はとても疲れてたので

俺の学校の先生の授業を受けているとどうしてもだるくなって先生の頭を見てしまいます

ううっ! 眩しい!

眩しい光だったのでノートで顔隠して授業をやりすごしました


まあ本当は↑のようにはなりませんが つやつやで光ってました。。

最近思ったけどハゲって時間がたってはげるからつやつやになるんだよね

うん すばらしい発見だ!

コメント返信

zusi>ってかzusiって毎回一番じゃない?('

炎>最初の点数からは山あり谷ありだったぜ

よぴ>そうそう 君は100点を2つもとったのにそんなことを言うのか!

隊長>行こう行こう あれを川に沈めるために

スー>総合点数は今知るはずだがな

Tamaさん>そんなTamaさんはもっと点数良かったりして(´∀`) ッフッフッフ

直ーき>そんな忙しい人居るんだな;

鈴>大丈夫か? Take care...

だでぃさん>頑張って点数あげないと。。。 高校が(


今日は(´ー`)y- を沢山使ったね  仕様が無い 使いたかったんだかr!(´・ω・)===○)д`)ッブ

ブログのまとめ方も変 それも仕様が無い 時間が無いからさ!(゚∀。)

じゃあ 終わりー

いやいや

社会のテストがおかえりになられました

点数は後ほど。。。

今日はつくづく俺の社会の先生を素晴らしいお方だと思った日でした(´∀`)

それはですね 社会ここのところずっと図書館で自習だったわけですね

こ・・・これは! なんて素晴らしい先生なんだ!

・・・
と思いながらも俺は漫画を楽しくよんでいたわけですね('



これなら社会の時間毎日6時間あってもいいや。。。

間抜けなことを抜かして終わります

短いけど仕様が無い だって平凡な一日だったのだから テストはちなみに90点ー
出だしはok でも後で落ちるんだろうなあ

コメント返信ー

隊長>完全燃焼 遊びまくるぜ!

よぴ>頑張ったぜー

zusi>多分zusiが最初だな ありがとなー^^

炎>自殺志願者の登場かい? おっと 指が滑っちまった というか名前やめろよ('

Tamaさん>ありがとう!^^

だでぃさん>頑張ったよ!b

ピチ>一応ちょっとは勉強しようぜ(

岩>頑張ったぜ そっちはどうだい?

スー>明日から君はずっと勉強 ああ タイピングミスだな!


メイプルは明日inする予定ー じゃ 終わり
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/21 班長w]
[01/17 隊長]
[12/31 ぁぉヵヶ]
[12/26 隊長]
[09/23 なな]
最新TB
プロフィール
HN:
l謎l
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/24
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/27)
(03/28)
(03/29)
(03/30)
(04/02)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]