忍者ブログ
日常で起きたことを書く日記です。そんだけ。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

首がやられました・・・


えぇ 柔道でですよb


普通にしてると首は痛くないんだけど 首を横に振ったりすると痛むのです

怪我は昨日の部活でのことでした

T先輩(俺はTと呼んでますので先輩なんてつけません いや だっていいじゃな(´・ω・)===○)д`)ッブ)

Tと乱取してたときです

俺はTの技で投げられそうになりました

しかし! 俺はTなどに投げられるなど死を意味するわけです       んなわけないですけどね

それでもうあと少しで畳に投げつけられそうになったとき

俺は体を回転させてポイント取られるの避けたのですが

その瞬間 首「バキッ」

? 何??

うわぁぁぁぁぁ と首がなりました。

避けたとき 心「よし 避けられた!」 →「バキッ」 あれ? 痛いぞぉ君 ってうわぁぁ見たいな感じですね

まぁ実際叫びませんでしたが('' 心では痛くてうわぁぁぁです

病院いこかな(゚∀。)

コメ返信

炎>君は俺がハゲだと?(''

よぴ>あんなすヴぁらしいハゲかたはこの世のものとは思えないのだ

ピチ>コメント当たり前だろー

流水の兄者>ハゲは僕の物だよ!(゚∀。)

爆>社会の先生ではないと・・・ あのハゲかたは社会の先生ではないんだ!(´・ω・)===○)д`)ッブ

Tamaさんさんさんさん>ハゲ見て欲しいって; 見たら目が眩むよ('`

zusi>頑張って読みナ


じゃ 終わりー

PR
まぁ遅い更新なわけだ

今日のブログは短いぞーー

今日は委員会で部活の時間少なかったのだ

それで部活がすぐ終わって友達と帰りましたー

友達と別れた後、車のとおりの多い道路を通ってました

そのとき

blueのsportscarが!

派手な車乗ってんなぁー って思ってその車みてたんです

通り過ぎ様に車内を見ると・・・





ば・・・馬鹿な! こんなことがありえるのか!? みs おっと みs

車内にはなんと・・・


頭の天辺だけハゲたおじさん・精神年齢だけお兄さんみたいなが乗っていたんだ!



あぁ・・・ 格好いいぜ おじさん! いや精神年齢だけお兄さんっぽい人!


頭の輝きに目が眩みそうになったぜ





まぁ その なんていうか



頑張ってください天辺だけ髪が無いお兄さん('`


コメ返信

よぴ>別に陸上が嫌とは誰も言ってないぜ('' てかよぴネットだと嫌味たらしくなってるぞ;

Tamaさんさんさん>流石E 毎日いじられて暴れております(´;ω;) Eに俺毎日足に椅子当てられる

隊長>フェンシングでバスケチーム誕生だb 獅子はボールに当たっていく役で(゚∀。)

鈴>おやすみー   ;;

zusi>毎日忘れたって言うんだから仕様がないじゃねーかぁ (´∀`)

流水の兄さん>ダメだよ兄貴 Eはこっちのいじられ物さ!((

爆>マクラって; その人完全におやすみタイムじゃないか;




さぁ 短いけど終了ー
題名のとおり 学校が早く終わるということになりました

先生たちの何とか研修? まぁいいや そんなものは関係ないぜ!  ('`

でも帰っても

やることが



茄子だよね

だからブログ更新;


毎日ですが今日はクラス中の男子が学校のE君をいじっていました

E君は知ってる人は知ってるやヴぁあい人ネ

まぁいつもどおり 授業中も休み時間も大抵寝ているのですが

皆はE君が寝ている隙に・・・常時装備のマスクを奪った!


(゚∀。)

あれ まだ寝てるよこの子(   口元みたらさ口が「く」の字にあいてたんだよね

正直

皆で笑ってしまった('`

でも起きない すごいよ E君

そんで帰りの終学活 なんとEは永遠の眠り miss 取り合えず 目覚めたのです!

そしてE君の第一声

E「あ~あ、眠いから早く帰って寝てぇなぁ。」

クラス住民Y「お前ずっと寝てんじゃん。」

E君の発言に皆笑ってしまったネ

Eよ 取り合えず おやすみ Good night eternally そして Goodbye eternally

それではコメ返信ー

よっぴ>Tamaさんが言うに柔道部が↑を行っているよ 俺も柔道部が↑だと思うぜ(´∀`)

隊長>フェンシング人数多くなったら本格的にバスケ始まりそうだ(

炎>何でも言えやコラー bb

zusi>おつかれさま

鈴>(´~`)

爆>こっちでは柔道部の方が勝利してるんだぜぃ(゚∀。)

Tamaさんさん>柔道部の勝利はTamaさんのおかげで決まりだいb

ピチ>ピチの吹奏楽部は具体的になにしたんだ?




     さてと           終わりじゃーー
テストでinしてなかった俺です

今回のテスト 結構いけた!






はず みs

さて 俺たち部紹介おわたぜb

受身 うまくいったんだけどね

マットがね

小さくてね

あれ? 予想以上に狭くないっすか? ちょ やヴぁいんじゃないですか?

的な展開に・・・

2回前転して2回目に受身するんだけど

狭いから最初硬い体育館の板の上で前転しました('`

そんで前転一回目 心の中で「やった!次はもうマットの上!」みたいなこと想像してたのだ

しかーし

2回目 受身で「ヴぁあああああああああああああああ」 ここまではok

でも次の瞬間に 足がマットからはみ出したのでs

ちょ 本気で ヴぁあああああああああああああorz

てなわけで痛かったのです(

まぁ結果的に結構受けてよかった(´∀`)

痴漢も受けてたネ

来年は俺が痴漢の役になります((

がんばるぜ

コメ返信

よぴ>楽しかったかぃ?

やっす>がんばったけど痛かった('`

炎>きゃー やめて? 何それ? おいしいの? みs(゚∀。)

鈴>俺は一番早く学校始まったみたいだな(

zusi>記憶力を高めましょう

爆>っふ まぁ俺たちの部紹介にはかなわないぜ!(´・ω・)===○)д`)ッブ

再び炎>もろこし体操・・・ 何だっけそれ?orz


それでは終了ー

まぁ題名のとおりネ!

学校では部紹介が近づいておりますのでございますのです みs

簡単に言えば部員全員で新1年生に

部活の内容やその他もろもろ教えて部活に興味を持ってもらうためのことなのです

そこで俺の役はなんと・・・!

・・・・・・!

・・・・・・・・・・・・!

前転して前転の失敗をして受身をする役という全く意味不明な役なのだ!

・・・

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ おっと ごめんなさい

受身するときに

ヴぁぁぁぁぁぁぁぁぁ と叫んで失敗するから結構楽しい役   らしいよ(^ω^)

先輩はあれです

「最近の世の中は物騒なので痴漢があっても身を守れますよ!」

という まぁ 芸? みたいのやります。

言葉で示すと

先輩1が普通に歩いて進む

先輩2が追いかける

そして・・・

先輩2:「兄ちゃん いい尻してんじゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」 と叫ぶ   ('`

先輩1:「きゃー! やめて!」 で背負い投げで吹っ飛ばす

見たいな感じですね あ ちなみに 二人とも男 ^^

まぁそんなこんなで部紹介が楽しみですよ。

コメ返信

鈴>先生が戻ってこない間はお話っていうか戦争が みs むぅぅ 鈴取り合えず がんば;

爆>俺なんて5日からだったんだぞー('`

zusi>なんで皆9日・・・ うわぁぁぁぁぁぁぁぁorz


それではしゅうりょー

忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/21 班長w]
[01/17 隊長]
[12/31 ぁぉヵヶ]
[12/26 隊長]
[09/23 なな]
最新TB
プロフィール
HN:
l謎l
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/24
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/27)
(03/28)
(03/29)
(03/30)
(04/02)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]