忍者ブログ
日常で起きたことを書く日記です。そんだけ。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は祭りがありました。


楽しかったです 祭り自体ではなく友達と喋って歩いていたのが

さて最初に祭りの前のことなんですが

祭りに行く前は大きな河川に友達と行ってました

神通川という川です 今日は川の水が増えていました

しかし 皆で川の水が増えているにもかかわらず川の直ぐ近くまで行きました

俺はスリッパでした。。 元々小さな穴の開いているスリッパなので

泥が染みこんで・・・          (´;ω;)・・・ お亡くなりになられました




ではなく、ベットリとなりました。

そのあとうまく足を使ってなんとか足を綺麗にしました

皆で友達の持ってきた網で虫捕まえてその網を川に沈めたりとかね
                      それが楽しかったかも(´・ω・)===○)д`)ッブ

さて本題 祭りね

たこ焼き食べました

祭りで食べるたこ焼きは周りがカリカリで中がトロトロなイメージがあったのですが

頼んだら・・・ ふやけてる・・・なんだコレ?
俺的イメージとは線が外れている 真っ直ぐな線が急降下中です

まあ味だ! 見た目とは裏腹に意外とうまいかも、と思い食べました



・・・ ああ 見た目通りって奴ですか ふにゃふにゃだよ
冷凍食品のたこ焼きあっためた方がうまい(´;ω;`)

どおりでたこ焼きが売れていないわけですね

店のおやっさんの商品管理がだめなんだよこれは( 頭を使え店長 酷いってこれは
店のおやっさんの頭は核でやられているのかと思うくらいたこ焼きがふやけている

取りあえず、頑張れおやっさん

コメント返信

将軍様>本当に大変だったもので;;

zusi>俺そこまで頻繁にテストないよb




久しぶりに書いたからとても下手糞にまとめてしまった まあいつもこんな感じですが(´ー`)y-

では終了
PR
やっとおわったというね

テストめんどかったですね(´・ω・`)

日記は今度書くとしましょうかねー


コメントだけでも返すぞ!

蒼>風呂ではもうね 戦争だった('

よぴ>体操服でならいたけどパンツ少年は発見できなかった

炎>来い!(゚∀。)

鈴>まじか( 捜索隊とか大騒ぎだ('

流水兄貴>おみやげとはね 心のなかにあr(´・ω・)===○)д`)ッブ   自分で食べちゃった;

隊長>だるいっていうか風呂で戦争w

Tamaさん>女子臭くなるって((

ピチ>明日にはinできそうさー

zusin>日本にお帰りだなzusi!          (

2回目炎>いや 別人物ですよ炎勇さん



はい 今度更新するので終了ー
とにかく疲れた宿泊学習 石川県いってきました

1日目は特に死ぬんじゃないかと思いましたよ。。

1日目・・・まずもうバスに乗った時点で お疲れ でしたね(' だって後ろがうるせーから

それで金沢着きましたついての感想 暑いね^^ 何? 干乾びろとでも?みたいに暑い

まあお茶持ってきてたのにサブバックに入れてバスのトランクに入れた俺が悪いんですが(

さて 班別学習で皆でバラバラに散り班行動することになりました。

俺たちは出発が少し遅れていたので1つ目の向かうところを飛ばして次のところへ行きました

・・・

迷った どうしましょう  考えろ 考えよう あら 俺と班長しか考えてない 俺は副班長じゃないのに?

頭を働かせろK・Hよ!



考えても無理だったので住人の方々にお聞きしました。

ようやく到着 でも早すぎだ                       まあいいか('`

到着したところでの用事を済ませたのですが

次に向かうともう行くところない^^

神社寄って写真撮って昼食いきました

・・・マック行きましたね 皆美味しく食べてるね 僕? 180円Mサイズ爽健美茶だけ飲んだよ

昼食はもうなんか力で無いから爽健美茶とか安い適当でいいやみたいなね

そして次々周ったのですが省略

2時間余った・・・ 何しよう 御土産屋さん行って時間つぶししてました

そして俺と K・Hが一緒に物見てたとき 後ろに影が!!

さっきから着いてくるぞ なんだこいつ('    K・Hと一緒に逃げることにしました

よく見れば喋らない男子班員でした 俺とK・Hは逃げることに除霊と名づけ逃げました

そしてできた作戦 エレベーターに乗って撒く!  成功! 最高^^

エレベーターでK・Hと大爆笑してました(゚∀。)

ああ 一日目が楽しかった 除霊が特に   

風呂とかもう変態が騒いだりして大変だったんだけど省略ね

2日目はクラス別選択学習でした

松井秀喜ベースボールミュージアム行ってそれからキリンビール工場行きました

キリンビール工場が楽しかった 麦汁とか飲んだり 麦汁←ばくじゅうと読みます

不思議な味でした しかしその後が本番   ??

御土産屋があったので俺は普通に御土産買ってました

そしたら周りのクラスメイトのEが ケチャップ買い始めました

ちょ それかって何すんの君('' 大爆笑しますね;

他のクラスメイトはサラミとか買い始めるしもう何がなんだか・・・






そんな感じで宿泊学習が終わりました

ちょっと時間なくてまとめかたが下手でした スミマセヌ('

では終了 コメントの返信は今回の日記からにしますね

宿泊学習行って来ました。。

今度詳しく書きますねー



それではまた(゚∀。)

昨日書けなかったので今日書きますね


昨日は休みで暇でした

なので・・・

ちょっと火を使って遊んでしまいました(゚∀。)

いわゆる火遊びってやつだね

まず、シーチキン缶の中にそうそくをいれて火をつけました

最初は眺めてるだけでした




最初はね(´∀`)

火が弱くなってきたので 周りの物入れてみたくなりました

そして雑草投入!

ううむ・・・ 中々燃えない・・・

ならこれならどうだ! 枯れ草!

燃えましたb             正直ちょっとうれしかった(''

キャンプファイアー風に組み立てて遊んでたら

見事に崩れた^^

そうしているうちに完全にろうそくが溶けました

でも俺はまだ枯れ草投入を繰り返し火をつけてました

するとシーチキン缶から・・・

ぐちゃぐちゃぐちゃ

・・・・

どうやらろうそくが沸騰しているらしい

変な音だなあ('

いや まさか この音は!!!

よくある童話の魔女が鍋に馬鹿じゃねーのって思うくらい変な物入れてるシーンの鍋の音!?

この音聞いてて吹いてしまった;

あれ ちょっとちょっと やヴぁいんじゃないの

何かろうそくがシーチキン缶の中で白色になって煮えてるよ

さあ もっと枯れ草入れて・・・ と思った時 夕食time

缶に水入れてから夕食食べに行きました

燃えカスの処理するために缶を手に取ったら

キャンプファイアー風に積んだときに崩れて中に入っていった枯れ草が

ろうで固まって完全にとれなくなっちゃった(´∀`)

大半のろうが蒸発してたよ

さて コメント返信ー

よぴ>首やっちゃったよ でもなんとか治って今回は目から出血してる 学校でみせてやろうb

Tamaさん>首はなんとか休んで治りましたよ 常に首痛いってどういう(''

隊長>部長はフランスパンかメロンパンかetc・・・ のどれだ!(゚∀。)

炎>首痛めたらはげるのか?( もう治ったからどちらにしろハゲないぞ

鈴>怒ってるのかとね 首は治ったので横に振ってももう大丈夫

zusi>書くこと少ないんだよ(´;ω;)

流水の兄貴>兄貴のは俺の物じゃない設定になってる あれ? あぁ 兄貴がmissったんだな!
                                                 (´ー`)

ピチ>首治ったぜ めいぽいつっていってもなあ 休みの日の午前午後くらいかな 疎らなもので;

安>前ふれあい館で君はデスロールしてただろ(´∀`)

尼将軍さん>治りましたよー リンク張らせていただきますね



では終了ー
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/21 班長w]
[01/17 隊長]
[12/31 ぁぉヵヶ]
[12/26 隊長]
[09/23 なな]
最新TB
プロフィール
HN:
l謎l
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/24
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/27)
(03/28)
(03/29)
(03/30)
(04/02)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]