忍者ブログ
日常で起きたことを書く日記です。そんだけ。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました

1泊2日です

ほとんど泊まるとこで寝てたけど('

まあ 寝てて楽しかった?です。。

今日帰ってきたのですが

今日の昼は石川県のダイワに行ってきました

親と離れて、俺と兄が本屋のとこ行ってたんですけど

以外と漫画が少なくてほしい物も無く戻ろうとしてました

それで戻る途中

なんだっけ 癒し系とかいう「パロ」だっけ なんたらかんたらのアザラシ型の機械があったんです

それが俺たち通る前は動かないし何も音もださなかったんです

でもね

俺と兄が一緒に通ったらね

いきなりね

「くぅ~ん」





うお! と超ビックリさせてくるわけですよ

実際俺はビックリしませんでしたが

兄がビックリしてました

いい発見をしました

パロは老人をショック死させる機械  miss



コメント返信


なおっき>見たよー

zusi>Who is he?

炎>Who is he?                     2人ともそういうのはやめようね^^

よぴ>君たちとは体力の差がありすぎるから。。。

ダイsm>いや 1・8kmだけど 柔道着着てるからね

Tamaさん>はい きついです('  軽量化してほしいですよ。

スー>今度行くかも(

鈴>(゚Д゚) ああ 今度褒めるよ



さってと 終わりー
PR
あれです

今日はやヴぁかった

部活で外走りました。。。

柔道室戻りました

はい

死にました

死にはしないけど超暑い('

走り終わったらさ 体に力がはいらなくなって;;

いやいや死んだかと

(´ー`)

個人的にはものすごくキツイです

部員が集まらないし 言うこと中々聞かないし

どっかの副部長さんは偉そうなことしてるが成績残してからにしやがれですね

まったく グチですネ

皆協力しないとうまくいかないほど今の柔道部は弱体化しているというのに

まったくですネ

ええ

まったくでうす(´ー`)





ん? でうす? まあいいや(´ー`)

コメ返信~~

zusi>いっちば~んだけどそういうのやめぃ('

炎>炎の家に連れてってくれ みす

スー>会いに行ってやろうかー?

なおっき>意味無いじゃん('`

だでぃー~>ok もっといじるよ!(´ー`)

鈴>ほぅ 剣道部か? べつになめることは無いが。。。

隊長>不~意打ち!(´∀`) いや はずすと殺されるか(

Tamaさん>だったら俺ら死んでます(´・ω・)===○)д`)

ダイsm>ノ




書くこと無かったので てきとーになってしまった! 仕様が無いじゃないか! ! ! !(´ー`)

終わり~
忘れてました(´∀`)

さて 昨日のことでも書きますか

町民プールに7人で行ってきました

後輩3人友達3人自分です

最初は鬼ごっこしてました

自分が鬼になった時は必ず潜って背後に回ってタッチしてました(゚∀。)

でも体がでかいからすぐに足にタッチされた(´;ω;`)

プールから上がれとの鐘がなり プールから上がって一休みしていると

友達が何故か知らないお嬢さんに付け回されていました

ああ 眺めは最高です^^ だって本気で逃げてたから^^

そしてもう一度鐘が鳴り プールに入りました

さて、鬼ごっこの続き・・・と思っていたら

その友達はプールの中でも追い回されていました(´ー`)

んでその友達が「鬼ごっこなんてしていられる場合じゃない!」とかいってました 最高です

実はそれがずっと続いたんですね

俺たちはもう3時間くらい入っていたので他の人は大体帰って貸し切り状態でした

でもその嬢さん まだ居ました('`

てか何故か俺たちまで追いかけられるのです

鬼ごっこなんてしてる場合じゃない! 今なら分かるよ(´ー`)

それで水かけてきやがるのですよ                         本気で怒りたかった

友達Tが言いました そのじょーさんのかけてくる水に名前をつけて「第一キモス」とか

第一キモス。。。 めっちゃ面白かったです 笑ってる場合じゃないけど。。

それで終いには外のちびっ子プールまで逃げたんです

そしたらその第一キモスたらなんたらかんたら発射する人が猛スピードで追いかけてくるんですね

本当に怖いのでプールから上がり、帰りました(''




いや まじ怖いっすよ。。。 虎馬デスネ


コメント返信

スー>悪いがその命令はちょっと聞けないな(´ー`)

en>俺ヴァカだから大丈夫!               ((

なおっき>別に逝くのはいいんだけど いつ逝くの?

だでぃー>しっかりプールでいじったよ。。

鈴>柔道の反対は剣道て; それはないでしょ;

ジャッカル・・・じゃなくて隊長>いつかジャッカルを返り討ちに! おっとタイピングミスだ


あ そうそう今日は8月2日でパンツの日らしいです なんか女性が男性にパンツ送るとか
                                           どうでもいいですね(´・ω・`)

じゃあ終わりますねー 
2週間も更新してなかったので

そろそろ書こうかなと思いましてねえ

でもねえ

何もないねえ

どうしようねえ

ふう。。。今日あったことって言ったら

部活?だけだしなあ





うーん



そうそう 最近僕はオタク化していますよ


っふ! オタクは文化だ!(´・ω・)===○)д`)ッブ


ということで意味不明になりましたが

というか毎日ほぼ意味不明ですが

明日は更新するはずです 町民プール行くんで 後輩をちょいといじくりますよ(´ー`)

ではまた明日!







の前にコメ返信

zusi>それは冗談じゃない('

Tamaさん>いやいや 本当にちっこい虫だからね 大丈夫だよ。。

なおーき>そうだな わからない虫ダナ

炎>意外な炎の弱点発見((

よぴ>前に虫をハエトリ草に入れた君が言えることかな??

隊長>氷殺って。。 スプレー?('

スー>つまりまあ こちょこちょ有りね!

キム>さようなら。おかえり。

ぴちち>めいぽの載せた方がいいか?;



まあ 明日だ じゃね~

シャワー浴びてきました

そして風呂場では戦闘が・・・!              (´ー`)

まず管理人は風呂場へ普通に入りました

イスに座って前を見ると

!こ・・・これは・・・!

そう



でした(´・ω・)===○)д`)ッブ

管理人は虫を見ると戦闘態勢に何故か勝手にはいってしまいました

※管理人は無実の虫を殺してしまう酷い人です マジすいません

っふ こんな虫・・・ イチコロだぜ!

と手にボディソープを取りそれにお湯をプラスして虫にかけました

何! 逃げるだと!? まさか こんな高速移動が出来る虫がいるのか!?

と思い虫を追いかけました 馬鹿でした 分かってます

虫が壁に止まった!くらえ!必殺シャワーのお湯!                       (._.)

虫はシャワーから出る散弾に当たり、湯に流され排水溝へと旅にお出かけしました

ふう 終わった・・・




と 思ったらもう一匹。。 よし! もういっちょ!  

・・・と思いましたがこれ以上ドタバタすると
親に何か言われるかもしれないと思い、やめておくことにしました(´∀`)


ゴキブリ以外の蟲はできるだけ皆大切にしてね

コメ返信

Tamaさん>年表は俺も夏休み前に終わらせることを目標にしてるよー

スー>それ以外も無ければそのまたそれのそれ以外   ?意味不明かもしれんな('

炎>引け引けこのやr(´・ω・)===○)д`)ッブ てか宿題終わったとか俺のも頼むか

よぴ>同意見者だと思われるが君は夏休みはpc三昧だろう!

なおーき>そんなのしてたら暇じゃなくて死ぬ(´・ω・`)

尼将軍>復活おめでとうございますー これからもヨロシクお願いしますね^^

蒼>新聞の一面な             まあできるだけ頑張ってみる(´ー`)

zusi>おめ(´・ω・)===○)д`) 頑張って宿題終わらせな(

トロロ>100円実はね 部活終わった時ふれあい館で落ちてたの それ最初忘れてて合羽着るとき
     思い出して渡したわけ(゚∀。) だから礼はいらないよー



さてと こんな虫と乱闘していられるような平和な日常ずっとつづくといいのだがねえ。。


しゅうりょー

忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/21 班長w]
[01/17 隊長]
[12/31 ぁぉヵヶ]
[12/26 隊長]
[09/23 なな]
最新TB
プロフィール
HN:
l謎l
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/24
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/27)
(03/28)
(03/29)
(03/30)
(04/02)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]