忍者ブログ
日常で起きたことを書く日記です。そんだけ。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在テスト期間中です

テスト期間中はpcに触れないという悲劇です(’

来週の金曜に戻ってきますんでー

ああ もう あれですね 勉強があれで drftgyふじこlp;@:「」 的な気分です(゚∀。)

コメントの返信も今度にします。

それでは頑張るか(´・ω・`)

PR
団体戦優勝を祝って先輩たちと俺でスタミナ太郎へ行ってきましたー


基を取るため頑張って食べてました。

最初は普通に皆で楽しく食べていたのですが

後からはちょっとね

説明できない程酷いことが              まあ説明するけど



まず、先輩の1人がメロン味のファンタをシュークリームにかけ始めました。。

そして

焼肉用の網で焼きましt(´・ω・)===○)д`)ッブ

粗末にしちゃったよ('

次、先輩Aがコーラ持ってきたんです

コーラを置いてから先輩Aはデザート求めて取りに行きました


先輩Bは(さっきの先輩1名)がそのコーラに

しょうゆ ソース 七味等入れ始めました('


先輩Aは七味が浮かんでいることに気づき飲んでくれませんでした。。

くそ! 失敗か!

ああ ちょっと文字のミスが出ました 気にしないでください

それで今度はわたがしを作るところがあったので作りに行きました

砂糖を入れると事が真ん中にあるんですね

真ん中に沢山砂糖入れまくりました

そしたら なんということでしょう! わたがしができすぎて外に出てくる((

頑張って割り箸につけてなんとかしました。。

意外とうまかった(´∀`)

そして最後にプリンとか果物とかコーヒーゼリーとか焼きました(''

プリンとコーヒーゼリーは俺は食べなくて良かったのですが

焼き果物は俺も食わされました。。

焼きライチを食べました 


・・・ なんかやばい味が 熱いし臭いしもうその時点でやヴぁい

※食べ物が粗末になるのでしないように プラス、まずかったので真似しないように



そんなこんなで楽しかったです

この後ゲーセンいったんですけどね

先輩のレースゲームをやる姿はプロっぽかったです('




コメント返信

zusi>俺は優しいのだろうか(´・ω・`)

スー>こんなところで名前挙げられると思うのか?('

炎>ライフって何;

ピチ>というかもう抜かれた?(´∀`)

だでぃさん>もう終わったのかあ いいなあ 大阪は1年遅れたのかな

Tamaさん>おお!仲間!(´・ω・)===○)д`)ッブ

隊長>班長メンドイからね。。

次長さん>リンクはokなのですが urlが分かりません;;



時間少なかったから適当なった('

ちなみに個人戦では2位でした であ終わり
今日はその集まりがあったわけですね


行ってきました メンバーは別に問題なし、男子は皆話せる友達であったので

しかし! 悲劇・・・いや!惨劇が!     (´ー`)y-?

仕事場へ行く人で班を作り班長をたてることになりました

女子が1人居たわけですね

んで班長はその女子になったわけですね

ふぅ

・・・

・・・?

あれ? 班長の女子が泣いてるぞ!

これはやヴぁい 班長が変わる危機だ!

逃げろ逃げろ そうさ僕は卑怯者(´・ω・)===○)д`)ッブ

そして間も無く先生がやってきた。。

泣いてる理由はやっぱり班長が嫌だ とのことでした

男子が4人女子1人だったのでまとめにくくて嫌だったらしいです

んで 先生が、 じゃあ「○○君班長になって。」(○○は自分です)


あー 幻聴が聞こえました 俺に班長になってという幻聴が

もちろん拒否しました。



でも先生は拒否を受け取ってくれなかった(’’

班長やだなあ・・・


コメント返信ー

よぴ>今日見たから分かるぜ

炎>俺はデパート的なところになりやしたb

Tamaさん>じゃんけん勝てたの羨ましい(´;ω;`)

流水兄貴>チョキ! また負けたよ兄貴。。。。

zusi>じゃあzusiにはじゃんけん勝てるかも;

スー>ファボなった スーまで勝ったのか・・・

隊長>マジだるくないよ 保育園(´∀`)

鈴>元気だけど疲れてる;

だでぃさん>自衛隊って。。 それって職場体験っていうか修行みたいな('


ブログ名変更しました 意味はまあ適当なんで探らないでください。 では終わりー
という奴がありましてね

中学2年生になると実践的な仕事に挑戦する機会がやってくるという奴ですね

今日はその第一希望の人数が多かったので ジャンケンで決めることになりました。。


え? 僕? 保育園ですけど?


柔道やってて周りから怖いとか言われたりする奴が保育園なんてね

マジですが('


まあ ジャンケンですね 男子参加枠は4人、 俺たちは5人

つまり1人抜けるということになりました


なんとか勝てるだろ (´ー`)y- フー  いや なんとかなるだろ(´ー`)y- フー

さてジャンケン開始

ジャンケン・ポン!


・・・

あら 3人勝ち抜け ぎゅうたんこと、安が俺と二人で残りました

ちょ やばいじゃん どうしましょう ・・・  いや 勝てる 冷静さを失うな!(´ー`)y- フー


はい ジャンケン

はい 負け        一貫の終わり?orz


先生が俺に言ったこと、 「老人ホームが沢山余ってるな」



なんかやる気なくした(´;ω;)

一応販売系の仕事が少し残っているらしいが

他の職業のジャンケンで負けてきた猛者たちがあつまるであろうことなので
        心境:また負けるんじゃない?(._.)



頑張ります。。。


コメント返信


炎>気のせいだよ 気のせい

Tamaさん>祭りはしっかり日が決まってるからかな 安く買おうとすると失敗してしまったのね(''

隊長>ああ、タコ上が居たぜb

尼将軍さん>同志だ!いやあの剣は心の中で敵を倒すというシュミレーションを行える最高の剣ですよ!
         顔晒しは危険かもですね;

流水の兄貴>そういうことか 無理に装備すると壊れるからね ちびっ子のLv上げてやらないとね(´∀`)

zusi>業と間違えまくったな(' 俺の写真は公開しません。。




ジャンケンって不公平だと思ったこの一日、 明日はジャンケンが公平な物だと思えるようにしよう
ではさらばー

前回の祭りに続けて昨日も行ってきました

前回より楽しかったです

たこ焼きも最高でした!

今回の祭りでのたこ焼きは

おやっさんとは比べ物にならなかったです

外はサクッとしていて中はトロトロで本当においしかった

おやっさん!親父さんを見習え!  (´ー`)y-

さて本当に今回楽しかったのは・・・

マスターソードです!




(._.)?    皆 ←みたいになってるかもしれないが(゚∀。)

まず、友達の一人がダーツやりました

はずれでゲットしたのが

剣なわけですね

名前・・・花双剣

格好いい!            名前だけ

いや だって ピンク色ですし 何かペラペラ曲がって100円くらいじゃね? って思うくらいだから




ああ この剣の活用方はないのだろうか・・・

そのとき友達が「地面に刺してマスターソードだ!」

名案だネ!(´・ω・)===○)д`)ッブ

そして 本当に地面に刺しました ゲットした奴は勇者になるという設定です

目の前に神社の馬があるというのに 刺しました

さて 離れて観察・・・

おっ ちびっ子発見! よってくるぞ!


・・・

ちびっ子は剣に触れた! 勇者誕生か!?

・・・剣を握った! 誕生だー! 皆で大爆笑

しかし、握って大喜びしている最中 ポイ捨てしていかれました

ちびっこ・・・ 酷い!(´;ω;)

てな感じですね たこ焼きはまじで美味しかったです

↓マスターソードです 皆よく見ましょう



コメ返信

zusi>まともなコメントをお願いいたしたいのですが(´;ω;)

炎>今回のたこ焼きは美味いぜ(´ー`)y-

流水兄貴>兄貴ふにゃふにゃにしないでください 冷凍の方がおいしいです(''

ピチ>今行きますぜ

Tamaさん>来年来てくださいね^^

隊長>あれは楽しかったなあ 蟹とりたかった(´;ω;`)

だでぃさん>じゃあお願いします!(゚∀。)

鈴>(' ??

尼将軍さん>今回ので気を取り直せましたbb



それでは終わろうかな 一回この記事全部消えてやる気なくした(' んではノシー

忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/21 班長w]
[01/17 隊長]
[12/31 ぁぉヵヶ]
[12/26 隊長]
[09/23 なな]
最新TB
プロフィール
HN:
l謎l
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/24
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/27)
(03/28)
(03/29)
(03/30)
(04/02)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]