忍者ブログ
日常で起きたことを書く日記です。そんだけ。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れてました(´∀`)

さて 昨日のことでも書きますか

町民プールに7人で行ってきました

後輩3人友達3人自分です

最初は鬼ごっこしてました

自分が鬼になった時は必ず潜って背後に回ってタッチしてました(゚∀。)

でも体がでかいからすぐに足にタッチされた(´;ω;`)

プールから上がれとの鐘がなり プールから上がって一休みしていると

友達が何故か知らないお嬢さんに付け回されていました

ああ 眺めは最高です^^ だって本気で逃げてたから^^

そしてもう一度鐘が鳴り プールに入りました

さて、鬼ごっこの続き・・・と思っていたら

その友達はプールの中でも追い回されていました(´ー`)

んでその友達が「鬼ごっこなんてしていられる場合じゃない!」とかいってました 最高です

実はそれがずっと続いたんですね

俺たちはもう3時間くらい入っていたので他の人は大体帰って貸し切り状態でした

でもその嬢さん まだ居ました('`

てか何故か俺たちまで追いかけられるのです

鬼ごっこなんてしてる場合じゃない! 今なら分かるよ(´ー`)

それで水かけてきやがるのですよ                         本気で怒りたかった

友達Tが言いました そのじょーさんのかけてくる水に名前をつけて「第一キモス」とか

第一キモス。。。 めっちゃ面白かったです 笑ってる場合じゃないけど。。

それで終いには外のちびっ子プールまで逃げたんです

そしたらその第一キモスたらなんたらかんたら発射する人が猛スピードで追いかけてくるんですね

本当に怖いのでプールから上がり、帰りました(''




いや まじ怖いっすよ。。。 虎馬デスネ


コメント返信

スー>悪いがその命令はちょっと聞けないな(´ー`)

en>俺ヴァカだから大丈夫!               ((

なおっき>別に逝くのはいいんだけど いつ逝くの?

だでぃー>しっかりプールでいじったよ。。

鈴>柔道の反対は剣道て; それはないでしょ;

ジャッカル・・・じゃなくて隊長>いつかジャッカルを返り討ちに! おっとタイピングミスだ


あ そうそう今日は8月2日でパンツの日らしいです なんか女性が男性にパンツ送るとか
                                           どうでもいいですね(´・ω・`)

じゃあ終わりますねー 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いっちばーん
zusin 2007/08/02(Thu)14:38:48 編集
無題
怖すぎ( ^ω^)
バトンやれ( ^ω^)
2007/08/02(Thu)17:03:23 編集
無題
まぁ今は夏休みだから
あえないからだいじょ~~ぶ^^
杉… 2007/08/02(Thu)20:00:55 編集
無題
今日逝ってきた
イワノフ 2007/08/02(Thu)20:02:36 編集
無題
ないすだ!もっといじっちゃえ(ぁ
だでぃ 2007/08/04(Sat)13:17:05 編集
無題
剣道舐めんなよ!
2007/08/04(Sat)14:38:11 編集
無題
ジャッカルに勝てる日は来ない…。
隊長 URL 2007/08/05(Sun)20:30:04 編集
無題
夜魔堕さんの親戚かなんかでは…?(笑)
Tama 2007/08/05(Sun)20:42:25 編集
無題
ダイsm 2007/08/06(Mon)14:20:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/21 班長w]
[01/17 隊長]
[12/31 ぁぉヵヶ]
[12/26 隊長]
[09/23 なな]
最新TB
プロフィール
HN:
l謎l
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/24
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/27)
(03/28)
(03/29)
(03/30)
(04/02)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]