忍者ブログ
日常で起きたことを書く日記です。そんだけ。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれです

今日はやヴぁかった

部活で外走りました。。。

柔道室戻りました

はい

死にました

死にはしないけど超暑い('

走り終わったらさ 体に力がはいらなくなって;;

いやいや死んだかと

(´ー`)

個人的にはものすごくキツイです

部員が集まらないし 言うこと中々聞かないし

どっかの副部長さんは偉そうなことしてるが成績残してからにしやがれですね

まったく グチですネ

皆協力しないとうまくいかないほど今の柔道部は弱体化しているというのに

まったくですネ

ええ

まったくでうす(´ー`)





ん? でうす? まあいいや(´ー`)

コメ返信~~

zusi>いっちば~んだけどそういうのやめぃ('

炎>炎の家に連れてってくれ みす

スー>会いに行ってやろうかー?

なおっき>意味無いじゃん('`

だでぃー~>ok もっといじるよ!(´ー`)

鈴>ほぅ 剣道部か? べつになめることは無いが。。。

隊長>不~意打ち!(´∀`) いや はずすと殺されるか(

Tamaさん>だったら俺ら死んでます(´・ω・)===○)д`)

ダイsm>ノ




書くこと無かったので てきとーになってしまった! 仕様が無いじゃないか! ! ! !(´ー`)

終わり~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メール見た?
イワノフ 2007/08/07(Tue)16:43:35 編集
無題
てれびに柔道やってる中学生ぐらいの
人が映ってて名前が翔太で一瞬吹いた(
zusin 2007/08/07(Tue)20:13:05 編集
無題
陸上部よりいいんじゃない?
よっぴー URL 2007/08/07(Tue)21:33:15 編集
無題
ズシのコメにふいた
en 2007/08/08(Wed)00:32:35 編集
無題
俺のコメ返信簡単だな
ってか何㌔はしった?
ダイsm 2007/08/08(Wed)15:13:18 編集
無題
道着って暑いよね…。
夏場にあの分厚さを身にまとう時点でもうキツいような。。
Tama 2007/08/08(Wed)22:37:47 編集
無題
来れるもんなら( ̄ー ̄)
杉… 2007/08/09(Thu)17:20:37 編集
無題
死ね
Tama 2007/08/11(Sat)11:48:06 編集
無題
ホメてよ
2007/08/11(Sat)15:46:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/21 班長w]
[01/17 隊長]
[12/31 ぁぉヵヶ]
[12/26 隊長]
[09/23 なな]
最新TB
プロフィール
HN:
l謎l
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/24
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/27)
(03/28)
(03/29)
(03/30)
(04/02)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]