忍者ブログ
日常で起きたことを書く日記です。そんだけ。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりの部活

どれだけ自分が鈍ったか分かる日でした

しかし今日の気温は34度 熱中症になるんじゃないかと思う暑さ

さて部活が始まって しばらくして1年生はダウンしました

1年生ならまあ 分かるな

・・・と思っていたら 2年生まで

こいつはやばいです 部活が成り立たないのです

段々と人数が減っていく中 他にも頑張っている奴は居ます

自分も頭がクラクラして気持ち悪くなって ああ 自分もやばかった

しかしここで俺が休憩すると他のやつのやる気まで無くしてしまいそうなので

ほとんど根性ですが たえました

本当に倒れるかと思いました 危なかったです

立場上休憩もしにくいものです

だけど根性だけでここまでやれるとは大発見かな

何れにせよ危ないから今度は立場も置いて考えて行動しよう

部長、大変だ 誰か変わってほしい程に


コメント返信

炎>それは嬉しいことなのか。


隊長>おお 何故か大賛成だぜ


Tamaさん>富山県にも今立ててるらしいよ


スー>いい度胸だ 会ったら覚悟しときな


zusi>いや 吹かないだろ。


鈴>誕生日おめでとう




今日は何故か顔文字等使わず飾らないでみた
少し感想聞きたいです。

では終了

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺今日ほとんど寝てた
よっぴー URL 2007/08/18(Sat)20:39:37 編集
無題
どうぞ -y( ̄Д ̄)。oO○
杉… 2007/08/18(Sat)21:15:29 編集
無題
嬉しい事^w^
てか写メ送れ
en 2007/08/19(Sun)01:22:29 編集
無題
あひひひゃ
2007/08/19(Sun)03:56:46 編集
無題
ジャッカルは1秒でも座るととび蹴りしてくるよ♪
隊長 URL 2007/08/19(Sun)21:02:37 編集
無題
無理しないで頑張って☆
あ、今日テレビに賊サン写っとった!!柔道めっちゃうまいね!
Tama 2007/08/20(Mon)19:23:44 編集
無題
てか写(ry
zusin 2007/08/20(Mon)21:52:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/21 班長w]
[01/17 隊長]
[12/31 ぁぉヵヶ]
[12/26 隊長]
[09/23 なな]
最新TB
プロフィール
HN:
l謎l
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/24
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/27)
(03/28)
(03/29)
(03/30)
(04/02)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]