忍者ブログ
日常で起きたことを書く日記です。そんだけ。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は体育大会でしたね

100mは元1年7組の前期リーダーが早くなってて3位でした

まああれです

俺の学年別リレーは酷かったです こけたんですね ダサイです

俺は他の人に比べて足が細いのです

腕は太いのですが('`

だからなのか走ってる途中足がついていかなくて足が動かなくなったんです

バトンも腕で体を引っ張って渡したのはその時足が動かなかったからですね

足にはまだ痛みが少し残りますが正直こけた自分が情けないと思うのが真情です

来年は勝たねーといけないかな

ここで書いても仕様が無いが足を引っ張ったのは謝りたいです





ということを書いておきながらここまで体育大会にのめりこんだ自分が意外('

明日昇段審査だしね 明るく保つか



コメント返信


スー>もう会ったじゃん^^


Tamaさん>いやいや 四国行ったときはほぼ親の仕事のようなものだったので(''


よぴ>あれだよ 体を193度くらい適当に回転させて空中に浮き、体を打たないっていう技だよ


zusi>秘密ばらしてるじゃないか((


en>年考えようね。。。


蒼>リンクしといたぜ



最近記事短いな いつか長く書きたいものですよ

では終わり
PR
疲れました

部活で皆を纏めるのも正直疲れて

精神的疲労が溜まっております

肉体的疲労もです

まあ試合近いし頑張らないといけませんね

そもそも全員やる気出してくれればいいのだが('

そうもいかないようで困るものですね

大変だけど仕様が無い

やるしか無いのです(´∀`)

さあ明日も頑張らなければ。。。


Tamaさんからのバトンやります(´∀`)
□■ルール■□
見た人は全員やることー
絶対ですね
嘘は無しで
…ルール…
経験したことあるものには○、無いものには×をつける
……………



01 入院 ○ いや生まれた時は皆だろ   
02 手術 × 病院知らずなので         
03 骨折 × 無いよ
04 献血 × 年齢制限が。。。
05 失神 × しそうにはなりました    
06 風俗 × いやいや年齢制限が('
07 バンジー × 一度はしてみたいね    
08 エスカルゴ × 食べたことないしあまり食べたいとも思わな(´・ω・)===○)д`)ッブ    
09 万引き × する奴っておかしくない?
10 補導 × されたこと無いですね
11 女を殴る × ないや
12 男を殴る ○ 小さい時はあったねぇ 喧嘩ね
13 就職 × 学生なのですが
14 海外旅行 × 言葉が不自由で1人で行くのは多分無理。。。
15 ギター ○ 壊れたギターなら弾いたことあるね
16 ピアノ ○ うまくできないけど指一本じゃないよ(
17 バイオリン × なにそれ おいしいの?
18 眼鏡 × もうかけそうだけどね。
19 オペラ鑑賞 ○ 千の風になってはオペラでしょ      
20 テレビ出演 ○ したけどしたくなかった。
21 パチンコ ×      
22 競馬 × 
23 合コン ×
24 北海道 ×       
25 沖縄 ×           
26 四国  ○ 行ったときは暑かった
27 大阪 ○ 
28 名古屋 × 
29 エスカレーターを逆走 ○ 一度は経験すること(´・ω・)===○)д`)ッブ 
30 フルマラソン × そんな体力は無いです
31 自動車の運転 × そんなことはできません    
32 10kg以上減量 ○ できるけど 面倒    
33 交通事故 × ないねぇ        
34 1万円以上拾う ×      
35 1万円以上落とす ×     
36 徹夜で遊ぶ ○ あるある  
37 ピアス × ないない
38 50万円以上の物をもらう × ないない
39 ラブレターをもらう × ないない
40 一目惚れ ×  ないない
41 幽体離脱  × そんな現象あるんですか(' 
42 先生に殴られる × 暴力反対です
43 徒競争で1位 × ありえんわ
44 妊婦に席を譲る  × 見たこと無い
45 他人の子供を叱る  × ないですね
47 同棲  ×  ないですよ
48 ストリート誌に載る  ←って何なんだよ
49 2m以上の高さから落ちる × しらん 階段から2連続で転んだこと以外無い
50 学級委員長  ○ 副なら一回ね

ちょっと時間が無かったので Tamaさんごめん(''

そして今日は何時に無く真面目な日記(´・ω・)===○)д`)ッブ

コメント返信


隊長>あ 俺も気づかなかった miss


スー>いいえ あなたと会うときがあなたの最後   ^^


Tamaさん>スライダーもう一回したいよ(゚∀。)


鈴>俺も


炎>君までそんなことを・・・(´;ω;`)


よぴ>君は華麗な身のこなしで体を打ち付けることさえないんでしょ


zusi>それはどういう意味ですか(




では終わり 時間ねえや。。。

太閤山ランドってとこのプールいってきました

昨日のことですね

まあ皆で楽しくやっていたわけです

スライダーはやヴぁい程楽しかったですよ

友達1名が滑り込むようにスライダーへ飛び込んで行ったり

というかスライダーで競争してたんですが((

あれはちょっと危険かもね

なんか俺も座ってなら飛び込んでったけど 壁にぶつかって跳ねたりして背中打ったりね('

まあそんなの俺は少しも痛いと感じませんが(´・ω・)===○)д`)ッブ

今思うけどあのスライダー 円形じゃない半円形のスライダーだったら
                        確実に外に投げ出されていたと思う。。。

あれは水中眼鏡しないと目開けてられないくらい激しいですから。

あと結構楽しかったのは行ったことがある人しか分からないと思うけど

足場から水が出る遊具です

あれは最高だよ どうやったら水が出るかまだ知らないちびっ子をはめられます

水が出る仕組みは水の出る足場以外のスイッチみたいな物がある足場なんですね

そのスイッチを踏むと水が出るわけです

んでちびっ子が来た瞬間水を発射    まあそれもしてたわけですけど

あれだ 友達の一人が自分の海パンにむけて水発射しろ!

見たいなこといってたのがおもろかったね(''





むぅ 相変わらずまとめるのはうまくいかないなあ;

まあいいか(´・ω・)===○)д`)ッブ

コメント返信


よっぴ>気をつけましょう


スー>君の言った言葉はしかと受け取りましたよ 「どうぞ^^」 ってね^^


Tamaさん>いやいや あれは結構走るのも度胸いるしね(' ヴァトンは今度の記事でやるよー


en>こら君 hidoizo!


zusi>どんだけ?((


隊長>まあ有り余った力を使う時がきたようで。。






最近眠いなあ 毎日24時以降に寝ているからかな(
まあいいや 今日はできたら早寝しよ 

あ テストあるんだった。。。

終わりぃ

部活でのこと

今日は部活の最後に外を走っていたのです

そしたらその傍に女子バレー部員が居たのです

何を思ったか走っていることを馬鹿にするように笑い始めました

今日は腹が立って仕方が無い日だ

先輩が部活に来てくださっていたのですが

先輩まで「動物園に帰れ」などと言われたのです

テメェらマジ頭逝ってんじゃねえの?

口先だけの野郎どもが 言ったテメェが帰れよ^^

柔道部はこれでも結構成績を残している方だと思う

その柔道部に及ぶような成績を残しているわけでもないのに そのようなことを言うのか?

確かに柔道着を着て靴を履き 走るのは俺でもわかるが変だろう

でも「動物園に帰れ」?

先輩から聞いた途端 ブチ切れだね

頑張っている人に言う言葉じゃないだろう

もっと考えて言葉を使えや

頭冷やせばいいと思う





まあ笑うのはまだ分かるかもしれんがな(('



コメント返信



よぴ>お休みぃ


スー>28日マジで覚悟な^^


炎>えー どうしようかな(´ー`)


鈴>どどどどうした!(´・ω・)===○)д`)ッブ


隊長>ジャッカルはきっと完全なドSの兵器ですぜ 28日は一緒にスーを^^


Tamaさん>いや そのTVのことは忘れてください(( それと俺のうまさは微妙です;


zusi>ふっふっふ(゚∀。)





んじゃ終わりぃ

今日は久しぶりの部活

どれだけ自分が鈍ったか分かる日でした

しかし今日の気温は34度 熱中症になるんじゃないかと思う暑さ

さて部活が始まって しばらくして1年生はダウンしました

1年生ならまあ 分かるな

・・・と思っていたら 2年生まで

こいつはやばいです 部活が成り立たないのです

段々と人数が減っていく中 他にも頑張っている奴は居ます

自分も頭がクラクラして気持ち悪くなって ああ 自分もやばかった

しかしここで俺が休憩すると他のやつのやる気まで無くしてしまいそうなので

ほとんど根性ですが たえました

本当に倒れるかと思いました 危なかったです

立場上休憩もしにくいものです

だけど根性だけでここまでやれるとは大発見かな

何れにせよ危ないから今度は立場も置いて考えて行動しよう

部長、大変だ 誰か変わってほしい程に


コメント返信

炎>それは嬉しいことなのか。


隊長>おお 何故か大賛成だぜ


Tamaさん>富山県にも今立ててるらしいよ


スー>いい度胸だ 会ったら覚悟しときな


zusi>いや 吹かないだろ。


鈴>誕生日おめでとう




今日は何故か顔文字等使わず飾らないでみた
少し感想聞きたいです。

では終了

忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/21 班長w]
[01/17 隊長]
[12/31 ぁぉヵヶ]
[12/26 隊長]
[09/23 なな]
最新TB
プロフィール
HN:
l謎l
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/24
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/27)
(03/28)
(03/29)
(03/30)
(04/02)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]